TOP > オークション 落札相場
 ← 松島基地 駐車場 | TOP | ソフトバンク 大隣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オークション 落札相場 

2007年08月27日 ()
楽天オークション入札だけでANAマイレージ移行可能ポイント〜9/4
楽天の時々やっておりやす入札でANAマイレージに移行可能なポイントが貰えるオークションが月末にかけてもう一個始まっておりやす。 昨日楽天イーグルスが勝っておりやすので月曜日の9:59分迄、 ◎ 楽天イーグルスが試合に勝った翌日はエントリーで全 ...(続きを読む)


オークション
(c)AFP/Getty Images Lisa Blumenfeld 【8月22日 AFP】MLB、サンフランシスコ・ジャイアンツ(San Francisco Giants)のバリー・ボンズ(Barry Bonds)が8月7日に放ったメジャー新記録となる756号のホームランボールが、インターネット・オークションに . ...(続きを読む)


南天
... 建築中にこの中庭を職人さん達に自由に使わせてあげたのでそのお礼にといって、わざわざブロックで花壇までこしらえて植えていってくれた木だそうです。 グレープフルーツ物語 数億年の眠りから覚めました ハッピー伏見さんのポケットオークション™ ...(続きを読む)



当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。
当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。かんたん決済を利用した落札者から、出品者への入金(予定)日前に商品発送を依頼され、出品者として冷静に説明し、入金確認前の発送はお断り致しました。その後、以下の意見(不平不満と受け取れます)を受けました。「今回の早期発送のお願いは、Yahoo!かんたん決済より支払い受付のメールが届けば入金確認とみなしていただける、とこちらが勝手に誤解した結果ですが、オークション中の説明を再度読み直しても、「貴殿口座での入金確認後」とは読み取れませんでした。できれば、より分かりやすい表現への変更をお願いいたします。」商品ページには、以下のような説明を明記しております。①発送方法 ・支払い終了時に発送②発送スケジュールどおりに入金確認後、発送致します。かんたん決済支払い明細には、●出品者への入金(予定)日: 2007年08月09日と明記されていますが、入金(予定)日前日の8月8日の発送を要求されました。当方は4年ほど出品を続け、評価件数4ケタです。落札者が、かんたん決済を利用した場合は、支払い申し込み日(かんたん決済から支払い受付のメールが送信される日)ではなく、出品者への入金(予定)日に入金確認してから発送すると、発送予定日を落札者に連絡しています。このような対応を続けてきましたが、前記ような不平を受けた事は唯の一度もなく、大変困惑しております。かんたん決済でも。銀行振り込みでも、振込み申し込み日時によっては、実際に入金が完了するまで数日間かかる事は、よくある事です。常識的に判断すれば入金確認前に発送要求されるのは、出品者側として多少疑念を持ちます。少なくとも、この落札者は、入札、落札前に、「かんたん決済で支払うが、入金(予定)日前に発送してもらえるか」と質問すべき。とも思います。商品ページの説明「入金確認後の発送」では説明不足でしょうか。今回の落札者の要望どおり、「当方指定口座への入金確認後、発送」と書き改めるべきでしょうか。皆様のアドバイスをお待ち致しております。宜しくお願い致します。(続きを読む)


オークションで無事に商品が手元に届いたけれど評価を「非常に良い」をつけたくな...
オークションで無事に商品が手元に届いたけれど評価を「非常に良い」をつけたくないと思う時はありますか?どのような出品者ですか?実際評価を下げますか?報復評価を受けたことありますか?私は届いた商品に髪の毛がついていたので評価を下げようか迷っています。アドバイスお願いします。(続きを読む)


入金したのに商品が届かない※大至急お返事下さい※
入金したのに商品が届かない※大至急お返事下さい※ご覧頂きありがとうございます。オークションでチケットを入札していたのですが、当方は負けてしまいました。しばらくして、出品者の方から落札者の都合でキャンセルとなったのでお取引をしたいという旨のご連絡を頂きました。私はそれに同意しました。もう期日も迫っていましたので即入金して、出品者様も公演日当日の午前中には届くようにするということでした。ですが、当日になってもチケットは届いておらず、出品者とも連絡がつきません。評価等から連絡しようにも、オークションを通じて取引をしていないので出来ません。これは詐欺でしょうか?ご回答お願い致します。(続きを読む)



MLB=ボンズの756号記念ボール、一転オークション出品
日本経済新聞
[サンフランシスコ 21日 ロイター] 米大リーグ(MLB)、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43)が先月放った通算756号のホームランボールがオークションにかけられることになった。ボールをキャッチした大学生、マット・マーフィーさん(21)が21日に ...(続きを読む)


ボンズの756号ボールがオークションへ
AFPBB News
(c)AFP/Getty Images Lisa Blumenfeld 【8月22日 AFP】MLB、サンフランシスコ・ジャイアンツ(San Francisco Giants)のバリー・ボンズ(Barry Bonds)が8月7日に放ったメジャー新記録となる756号のホームランボールが、インターネット・オークションに出品されることが ...(続きを読む)


FCCが700MHz帯オークションの開始を2008年1月に決定
EDN Japan
米連邦通信委員会(FCC)は700MHz帯の周波数帯域の1099に上るライセンスに関して、オークションの開始日を2008年1月16日に設定した。米国では現在、698MHzから806MHzまでの周波数帯はテレビ放送に使われているが、テレビ放送のデジタル化に伴い未使用となる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 18:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松島基地 駐車場 | TOP | ソフトバンク 大隣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

