TOP > 24時間テレビ 嵐
 ← 溜池通信 | TOP | smap 世界競泳

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24時間テレビ 嵐 

2007年08月27日 ()
また来た道明寺+仙台
今度会ったときもまたこの話出たら、友達に嵐を紹介します(あんた誰) ほんと、愛されちゃってるんだなー。誰かやまたろの話もしよーぜ(∀) 帰りは男の子に送ってもらいました(笑)帰り一緒の方向の子を順々に。で、あたしが一番家遠いから最後2人になるん ...(続きを読む)


仙台お疲れ様でーしたッ
さっき頑張って携帯から更新しよーとしたのに ログイン失敗 とかって (笑) ケータイぶっ壊そうかと思ったよーっつて(気短いな) だからこーしてパソです。今日は出したくなかったのにぃ(`3´)ぶー(オマエがやっても、可愛くないぞ☆) ...(続きを読む)


本日のデナー
会場へ入るとすぐ左手に飲み物カウンターがありみるとすぐ目に付くところに瀧嵐があるある[:嬉しい:] 前に文佳人の甚六さんのブログで見て 文佳人があるのは知ってましたので早速我が夫は飲み比べる為にどちらもグラスにそそぎ(うれしそ〜♪)[:るんる ...(続きを読む)



二宮和也
二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)(続きを読む)


同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう
同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう関西のとある大学に通う者です。最近とある問題でものすごく悩んでいます。その問題というのは、僕自身同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまうということです。自分ではまったく思わないのですが、かっこいいとかかわいいとかやさしいとか言われよくしてもらっています。その誤解のせいもあり、入学して数ヶ月ですが4人の女の子に告白されました。そのたびに断っているのですが、跡で女の子が泣いていたとかいう話を聞くと本当に申し訳ないし、心が痛みます。なんで好きになれないんだと自己嫌悪の嵐です。好きになる努力もしましたが、やはり同姓しか無理でした・・・この先どうしていけばいいのでしょうか??(続きを読む)


今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?
今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?私は叶精作の上ってなンボ!!と小山ゆうのスプリンターで泣きました。(続きを読む)



おっかけ少女、「嵐」のチケットで詐欺
日刊スポーツ
埼玉県警上尾署は24日、人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを売ると偽り金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで埼玉県桶川市の専門学校1年の少女(19)を逮捕した。 調べでは、少女は携帯電話の掲示板に「嵐のコンサートチケット2枚売ります」などと ...(続きを読む)


インドネシア海軍の練習帆船が嵐で座礁、豪州の海岸
CNN Japan
シドニー――オーストラリア東部、クインズランド州の警察は23日、シドニーへ向かっていたインドネシア海軍の練習帆船が州内のレインボービーチの海岸で座礁、乗組員18人が船を捨て、上陸したと述べた。 風速27メートルを伴うしけに遭いかじが故障、帆の柱も折れ、 ...(続きを読む)


巨人、嵐の4発で首位奪回!“復活”由伸がライバル憲伸撃ち
サンケイスポーツ
高橋由が右へ左へ驚弾2発。巨人が再び首位浮上だ(撮影・原田史郎) (セ・リーグ、巨人6-3中日、18回戦、中日10勝8敗、23日、東京ドーム)4発で首位奪回だ。巨人・高橋由伸外野手(32)が、23日の中日18回戦(東京ドーム)で21試合ぶりとなる25号 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 13:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 溜池通信 | TOP | smap 世界競泳

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

