TOP > ジャニーズ 嵐
 ← 赤崎一雄 プロフィール | TOP | 携帯電話 激安

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャニーズ 嵐 

2007年08月27日 ()
表紙の嵐と目が合う→即レジ
これ、タイトルにもあるんだけど、嵐くんたちと目があったから、買わないわけにはいかないなーってなったの。 だって、松本様に見られたんだぜ?!買わなきゃ呪われるだろ?(←あ、そっちか) ◇表紙 ・翔ちんと和君が持ってるのって何だろー。 ...(続きを読む)


J情報色々: 「悟空体操」DVD発売決定 ほか
■「悟空体操」DVD発売決定昨日、東京・台場のシネマメディアージュで開幕した「お台場映画王」に香取慎吾君がサプライズゲストで登場。フジ系「体操の時間」で放送中の「悟空体操」のDVDが10月10日に発売されることが発表されました。 ...(続きを読む)


関ジャニ∞参加アルバム「服部良一」予約受付中
国民栄誉賞受賞者である日本を代表する作曲家・服部良一氏の生誕100年を記念したトリビュートアルバム「服部良一」が、Amazonで予約受付開始されています。16組の超豪華アーティストが昭和の名曲をカバー。10月17日発売予定。 ...(続きを読む)



昼の空も見たいGoogle EarthのSky機能
ITmedia Alternative Blog
Google Earthから宇宙が見られるSky機能が登場しました。おもしろいのですがボスとわたしには1つ不満が。 「Sky」なのに夜空(というかむしろ宇宙)だけ? 快晴の青空や夕焼け、嵐の空などもっといろいろな空を見られたらよかったのですが。次のアップデートに期待です。(続きを読む)


[GC 2007#088]見るだけで寒くなってくるサバイバルホラー,「Cryostasis:Sleep of Reason」のプロモムービーをUp
4Gamer.net
雪嵐に揺れる救命艇や,ランプの揺れに合わせて形を変える影,水面の揺らめきが壁に映り込む様子などが収められており,採用されているゲームエンジン「AtmosFear 2.0」の実力を垣間見られる。 ストーリーは謎に満ちており,ムービー内で起きていることもよく分からない ...(続きを読む)


京都・嵐山が妖怪の町に、妖怪電車や仮装などで町おこし
ブランド総合研究所
「嵐電」(らんでん)の名で親しまれている京都市を走る京福電鉄の嵐山線と北野線で、8月17日から26日までの期間限定で「妖怪電車」を臨時運行した。 薄暗い車内には不気味な音楽が流れ、妖怪の写真を展示したり、妖怪の絵がブラックライトで浮かび上がる仕掛けなどがあっ ...(続きを読む)



子育てってそんなに大変なんですか?
子育てってそんなに大変なんですか?現在8ヶ月の娘がいる父親ですが、専業主婦で子育て中の妻からほぼ毎日の様に責められて本当にまいってます。自分はフリーのイラストレーターなんですが毎日仕事が忙しい上に、そんなに売れっ子でもないので来た仕事を断る事も難しく、土日休むどころか週に一回は事務所に泊まり込んでの作業も珍しく無い状況です。それでも子供が出来てからはまだマシになった方でそれまでは妻に任せっきりだった家事にも出来る限り協力しているつもりです。お風呂掃除、洗濯物の取り込み片付け、朝御飯の片付け等はほぼ毎日やっています。それ以外は全て仕事。日祭日もありません。私なりに、正直言うと月に一回あるかないかではありますが家族を連れてどこかに遊びに行ったり、一日娘の面倒をみて、その間妻を遊びに行かせたりといった事もしています。それでも妻は自分がどれだけ大変かわかってないと私を責めてきます。反論しても聞く耳を持たないので私はいつも平謝りして嵐が過ぎ去るのをひたすら待つのみ。たまに友人とカラオケに行ったというだけでそれはもう酷い事を言われた挙句、周りの知人友人に私の悪口をある事ない事、しかもある事もことさら誇大に膨らませた上で言触らされました。ただどうしても私には妻が言うほど大変そうには見えないのです。確かに夜何度か夜鳴きで起こされるとはいえ妻はトータルで12時間近く寝室から出てきません。昼間も掃除洗濯を本当に簡単に済ませた後娘を連れて散歩。そのたびに余計な買い物をしてきては家に帰って娘と昼寝。夜娘を風呂に入れて寝かしつけたら後はしばらくドラマ三昧です。娘と一日ずっと二人きりなら気も滅入るのかと思い、自治体の子育てサークル等の案内を勧めたりもしてますが元来人付き合いの上手いほうでは無い妻はかえってそっちの方がストレスになるようです。確かに私は普通の方よりは若干仕事をしすぎなのかもしれません。とはいえ酒も浮気もギャンブルもしませんし、妻や家族には常に誠実でありたいと思ってます。そんなに私は駄目な夫であり父親なんでしょうか。仕事をしているならともかく、専業主婦の子育てってそんなに大変なのでしょうか。どなたかなんでも良いのでアドバイスを下さい。私を助けてください。もう気が変になりそうです。(続きを読む)


ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さし...
ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さしあげます 早い者勝ちSMAP TOKIO V6 キンキキッズ 嵐 NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ KAT-TUNのなかからお願いします(続きを読む)


40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ
40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ多趣味のおっさんです。部下に勧められていろんなアニメを見ています。最初は面白かったけど途中でスポンサーの意向が混じった作りが投げやりな、エヴァンゲリオン。宇宙物で面白かった プラネテス単純に面白い 攻殻機動隊原作者が生きていればの面白くなったであろう トリニティブラッドこれから面白くなるかも BLACK LAGOONこの年でアニメが好きなのは中学生でみた地球(テラ)への影響か。。知ってる人いるかなぁ。。この作品は絶対のお奨め!!ここ10年以内の作品でお願いします。おじさんにもお奨めなものがあったらよろしくm(_ _)m何に使うか判らないコイン良かったら500枚差し上げます(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 04:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 赤崎一雄 プロフィール | TOP | 携帯電話 激安

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

