TOP > 安野モヨコ wiki
 ← 浅草サンバカーニバル 中継 | TOP | au 誰でも割

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安野モヨコ wiki 

2007年08月26日 ()
安野モヨコ
働きマン、4巻安野モヨコ先生の漫画 週刊モーニング連載 4巻発売時のテレビドラマ化決定の帯が付きますが 10月に菅野美穂さん主演だそうです。 ドラマ化は最初読んだ時点でまぁするでしょうとそう言う感じの漫画ですよ・・・ね? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


働きマン 4巻
モーニングは週間だけど、「働きマン」は不規則だからなかなか新刊が出ないんだよね。 美人で仕事もできて完璧そーなのに、いつも苦しんで悩んでもがいてる感じがたまらない。 そういうとこが巧いよね、安野モヨコは。 働きマン (1)/安野 モヨコ ...(続きを読む)


安野モヨコ「働きマン」が主演・菅野美穂でテレビドラマ化
安野モヨコさんが週刊モーニングで連載している「働きマン」がドラマ化される。日テレ系列で10月に放送開始予定で、主演は菅野美穂さんとのことだ。Wikipediaによるとほかには山田優さんが出演するようだ。 ・スポニチ「『働きマン』連ドラ化! ...(続きを読む)



「働きマン」菅野美穂で連ドラ化
goo 映画
漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている作品で ...(続きを読む)


菅野美穂「働きマン」に変~身…人気コミック初実写化
スポーツ報知
安野モヨコさん(36)の原作漫画は「週刊モーニング」に連載中で、コミック3巻の発行部数は300万超。松方のモーレツぶりを描く一方、恋愛や職場の人間関係に悩むリアルな描写が共感を呼んでいる。昨年10月にフジテレビ系でアニメ化され、深夜枠ながら高視聴率を ...(続きを読む)



自転車サイクリングが好きな芸能人さんや有名人さんは誰ですか? 職業だったりす...
自転車サイクリングが好きな芸能人さんや有名人さんは誰ですか? 職業だったりするしたのでは無くて素人として趣味だったり好きな人です。違う人をなるべく沢山教えて下さい。(続きを読む)


お薦めのマンガ教えてください!
お薦めのマンガ教えてください!この間、マンガ喫茶に行ったのですが読むマンガがなかなか見つかりませんでした。私に合うお薦めのマンガを教えてください!ちなみに好きなマンガは、少年マンガだと・ONEPIECE ・NARUTO ・BLEACH ・スラムダンク ・幽遊白書・20世紀少年 ・BECK ・ハンターハンター ・リアル など少女マンガだと・矢沢あいさんのマンガ ・ラブコン ・安野モヨコさんのマンガ ・OLビジュアル系 などです。ちなみにグロいのは苦手です。恋愛マンガよりも戦い系の方が好きです。同じようなマンガが好きな人、いましたらお薦め教えてください^^(続きを読む)


漫画家さんで「綺麗なボディラインを描く人」は誰だと思いますか? 私は安野モヨコ...
漫画家さんで「綺麗なボディラインを描く人」は誰だと思いますか? 私は安野モヨコさんが描く体が美しいと思います。背景やコマ割りとか、その他の部分はちょっと雑ですが・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 19:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 浅草サンバカーニバル 中継 | TOP | au 誰でも割

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

