TOP > au 誰でも割
 ← 安野モヨコ wiki | TOP | 葉彩画 赤

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au 誰でも割 

2007年08月26日 ()
CTUの内線音を携帯電話AUの受信音にしたい。
24のCTUの内線音「トウトウテイトウー」を携帯電話の受信音にしたいのですが、どこかダウンロードできるところがないか教えてください。(続きを読む)


au
KDDIは8月21日、ワンセグに対応したau端末の累計契約数が8月16日時点で500万を突破したと発表した。2005年12月のワンセグサービス開始以降、2006年10月に100万契約、2007年2月に200万契約を突破していた。 同社初のワンセグ対応端末は2005年12月に発売 . ...(続きを読む)


au夏モデル
結局全機種地雷だったなぁ・・実際に触ってみたりしたけど. 根本的に携帯”電話”としての使い勝手がダメなものしかないって何? ボタン操作がもっと普通に使いやすい端末を作ってもらえんものか. この点においては間違いなく過去の端末の方がよい端末だっ ...(続きを読む)



ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2~3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)



携帯基本料戦争が勃発 ドコモが半額制、auも9月導入
ITmedia
「au」を展開する2位のKDDIも同じ仕組みを9月に導入する。顧客流出を恐れる両社が相互に牽制(けんせい)し合い、値下げの応酬を繰り返したのが端緒となり、長らく本格的な料金競争がなかった携帯を巡る“銭戦”が開戦の日を迎える。 料金戦争の口火を切ったのはドコモ。 ...(続きを読む)


AUのソマリア平和維持活動、半年延長を決議・安保理
日本経済新聞
【ニューヨーク=中前博之】国連安全保障理事会は20日、アフリカ連合(AU)がソマリアで展開中の平和維持活動を半年間延長することを承認する決議案を全会一致で採択した。 決議は潘基文(バン・キムン)事務総長に対し、AU主導の平和維持活動を国連の平和維持 ...(続きを読む)


au、「簡単ケータイA5528K」を29日発売
AKIBA PC Hotline!
KDDIおよび沖縄セルラーは、「でか文字」表示や「音声読み上げ機能」を搭載した京セラ製のCDMA 1X端末「簡単ケータイA5528K」を8月29日より発売する。 発売日は各地域によって異なり、8月29日に中国/四国/九州エリア、30日に北陸/沖縄エリア、31日に北海道/関西エリア、9 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 17:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安野モヨコ wiki | TOP | 葉彩画 赤

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。