TOP > ハンズメッセ 心斎橋店
 ← 岩本義雄 豊島区 | TOP | グーグル スカイ 宇宙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハンズメッセ 心斎橋店 

2007年08月25日 ()
出荷倉庫ではメッセ準備OKです
ハンズネットの商品のほとんどは埼玉県入間市にある西多摩運送の倉庫から出荷されています。 ハンズネットでは実際の東急ハンズ各店舗と同様に8月29日からハンズメッセ2007を開催します。今年は昨年の3倍の300アイテム以上のお得な商品を取り揃えてい ...(続きを読む)


年に一度のお楽しみ2
ベンチ、一人用トランポリン、頭につけるライト、防災グッズ定番の石鹸やシール、去年はオーダーカーペットふだん見かけない(買わない)商品をついつい買ってしまう、それがハンズメッセです。 今年は何を買おうかな。今からとても楽しみです。 ...(続きを読む)


ハンズメッセ
毎年恒例のハンズメッセが始まりました~. ハンズは、面白いものが発見できてたのしい. ついつい買い込んでしまう我が家です.(続きを読む)




東京在住OLです。平日の退社後皆さん何してますか?休日はやりたいことや楽しいこと...
東京在住OLです。平日の退社後皆さん何してますか?休日はやりたいことや楽しいことあるんですが、平日のアフター5が、つまりません。毎日じゃなくていいんですが、週半ばで小さい楽しみをみつけたいです。なるべくお金のかからないもので平日6-8時くらいでできることありませんか?(おこずかいは休日の楽しみにあてたいです。)いまのところ、図書館・ギャラリーで絵を見るくらいしかありません。皆さんのお気に入りの過ごし方を教えてください。(続きを読む)


今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。 あ~~ッ、先日、必死で競り勝った商品...
今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。あ~~ッ、先日、必死で競り勝った商品が、いくつも、落札価格より、低値で販売されています・・・、クヤシイ~~ッ・・・・と思っても、後の祭り(苦笑)皆さんの「クヤシイ体験」お聞かせください。(続きを読む)


ハンズメッセに行かれた方、どうでしたか?目玉商品があれば教えてください。
ハンズメッセに行かれた方、どうでしたか?目玉商品があれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 22:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 岩本義雄 豊島区 | TOP | グーグル スカイ 宇宙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

