TOP > バドミントン界
 ← 大泉洋 ブログ | TOP | 殿リーマン 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バドミントン界 

2007年08月25日 ()
佐藤琢磨 新CM
佐藤琢磨 新CMアサヒ飲料の[SUPER H2O]の新CMに佐藤琢磨と、バドミントン界注目の的小椋久美子・潮田玲子こと「オグシオ」のペアと一緒に出演しています。私は以前からオグシオの二人は知っていました。全日本3連覇の試合も観ました。本[ダブルスバイブル]も持っており、つまり.....ファンです。貴方が今回の[SUPER H2O]の新CMを見た感想をお聞かせください。どんなことでも構いません。http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/index.html(続きを読む)


女子バドミントン界のアイドルは誰ですか?・・・・・・・・・
女子バドミントン界のアイドルは誰ですか?・・・・・・・・・(続きを読む)


高校からのバドミントン
高校からのバドミントン僕はこんどの春に高校に進学します。その高校で、クラブに入ろうと思っています。いままではサッカー部に所属していたのですが、最近バドミントンに興味があって高校で始めようかと思っています。そこで質問なんですけど、バドミントンは高校から始める人は多いのですか?中学からやってる人に追いつくのは可能でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



潮田玲子
M―1グランプリ2006の覇者で、人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア・オグシオの潮田玲子(23)の親密交際が、スポーツ紙で報じられた。交際のキッカケは、昨年関西ローカルで放送された特番での共演だ . ...(続きを読む)


潮田玲子
今朝の一部スポーツ紙で報じられた、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実とバドミントン界のアイドルペア“オグシオ”の潮田玲子の交際について同日夕方、徳井の所属事務所(=吉本興業)が交際を否定するコメントを発表した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


服部良一さんならこれ! decelescandalodeleticiasabater
ちょっと 服部良一さんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード OEMライセンス提供佐賀北高校優勝なつソングベトナム相手服部良一さんレゲエグループ拡大地図カメルーン戦感染馬バドミントン界 タグ:服部良一さん.(続きを読む)



チュートリアル徳井&潮田「メル友です」交際報道否定
サンケイスポーツ
一部で熱愛交際が報じられたお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)=写真上=とバドミントン界の人気ペア“オグシオ”の潮田玲子(23)=同下=が21日、ともに交際報道を否定した。 同日付のスポーツ紙によると、昨年2月放送の関西ローカル「ドリーム ...(続きを読む)


チュートリアル徳井、熱愛について生放送で語る
アメーバニュース
M―1グランプリ2006の覇者で、人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア・オグシオの潮田玲子(23)の親密交際が、スポーツ紙で報じられた。交際のキッカケは、昨年関西ローカルで放送された特番での共演だという。 ...(続きを読む)


「チュートリアル」徳井と「オグシオ」潮田が交際
スポーツニッポン大阪
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントン界のアイドル「オグシオ」の潮田玲子(23)=三洋電機=が交際していることが21日、分かった。 2人は06年2月放送のABCテレビ「ドリームサポーター」で共演し意気投合。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 07:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大泉洋 ブログ | TOP | 殿リーマン 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

