TOP > 甲子園 佐賀北
 ← 89回 高校野球 速報 | TOP | youtube ドラゴンボール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甲子園 佐賀北 

2007年08月24日 ()

佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?
佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?中越典子さんも佐賀北出身なのでこれで若干出演機会が増えるでしょうか?私も佐賀北出身ですが。試合は見れませんでしたが・・・(;_;)(続きを読む)


三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)


高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あ...
高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あれは 素人目には絶対に打てないと思ってましたが スピードガンの出す数字以外に 何かあるのですね当てた方 最初の人 BU(続きを読む)



佐賀北の選手、一夜明け新聞で優勝を改めて実感
朝日新聞
全国高校野球選手権大会の決勝から一夜明けた23日、佐賀北の選手たちは、いつも通りの午前6時半に起床した。新聞の朝刊各紙を読み比べ、自分たちの優勝を改めて実感したという。主将の市丸大介君(3年)は「早く地元に帰り、応援してくれた人たちに感謝の気持ちを伝え ...(続きを読む)


佐賀北・広陵の選手が本社を訪問
朝日新聞
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)で、劇的な逆転勝ちで初優勝を果たした佐賀北と、準優勝の広陵(広島)の選手らが23日午前、大阪市北区の朝日新聞大阪本社を訪れた。 優勝のメダルを下げた佐賀北の選手らはみな、はにかんだ表情。 ...(続きを読む)


長崎日大を完封広陵と決勝 佐賀北 全国高校野球選手権
西日本新聞
第89回全国高校野球選手権大会は21日、準決勝があり、佐賀北(佐賀)が3-0で長崎日大に快勝した。犠打に足を絡めたそつのない攻撃で得点を奪い、馬場将史、久保貴大(ともに3年)両投手が完封リレー。公立校の星が初の全国制覇に王手をかけた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 13:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 89回 高校野球 速報 | TOP | youtube ドラゴンボール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

