TOP > 殿リーマン 表参道
 ← youtube ドラゴンボール | TOP | 立原麻衣 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


殿リーマン 表参道 

2007年08月24日 ()

「ストスマ」-殿リーマンは凄い!
ただあの~、凄いメークして、かつら被って、キャラクターを作ってもぉ、これだけは、…成り切れない、これだけは、こう、どうしても、踏ん切りつかない、っていうのは、ありましたね。それはあの~、「殿リーマン」。…はい。 「殿リーマン」は、ちょっと… ...(続きを読む)


殿リーマン&お返事です。
そうでした、来週のスマスマはやっと剛くんの殿リーマンが見れるんですね! やっちゃんさん、ききさん、教えて下さってありがとうございました。 なんだか寂しいなぁ〜って思っていて、最後の予告で映った、 殿リーマンの白塗りなのに、なぜか凛々しくて ...(続きを読む)


チャイナエアラインネタ:【トレビアン】コミックマーケット72開催 ...
ちょっと チャイナエアラインをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 中華航空機炎上事故山口小夜子さん献血記念日嵐会殿リーマン佐賀北高校潮田玲子コミックマーケット72 馬インフルエンザ熱湯コマーシャル タグ:チャイナエアライン.(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 11:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← youtube ドラゴンボール | TOP | 立原麻衣 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

