TOP > 佐賀北 優勝
 ← 立原麻衣 wikipedia | TOP | イマンモンプルミエ 自由が丘

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北 優勝 

2007年08月24日 ()
佐賀北高校優勝
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)


佐賀北
佐賀北は公立高校で. しかも、ナイター設備もない. 球児達はそれでも. 日々努力を怠らず、. 「甲子園で校歌を歌う」. この目標だけを心に. チーム一丸となって. 走り続けたんだと思う。 本当に立派だと思います。 言葉は悪いかもしれませんが・・・ ...(続きを読む)


佐賀北高校
夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出、広陵は40年ぶりの準決勝進出です。(続きを読む) ...(続きを読む)



今年の高校野球の優勝校はどこですか
今年の高校野球の優勝校はどこですか(続きを読む)


佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?
佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?中越典子さんも佐賀北出身なのでこれで若干出演機会が増えるでしょうか?私も佐賀北出身ですが。試合は見れませんでしたが・・・(;_;)(続きを読む)


三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)



夏の甲子園、佐賀北が初優勝
朝日新聞
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)の決勝が22日、兵庫県西宮(にしのみや)市の阪神甲子園(はんしんこうしえん)球場であり、佐賀北(佐賀)が広陵(こうりょう・広島)に5―4で逆転勝ちし、初優勝しました。 ...(続きを読む)


【高校】佐賀北ナイン凱旋に3000人殺到…部に県民栄誉賞も
サンケイスポーツ
深紅の優勝旗を先頭に母校に凱旋する佐賀北ナイン。地元の人々の歓声に胸を張った 劇的な逆転満塁本塁打で夏の甲子園を制した佐賀北高の選手らが23日、佐賀市の母校に凱旋(がいせん)。体育館前の広場で行われた帰校式で、在校生や市民らに初優勝を報告した。 ...(続きを読む)


佐賀北野球部に県民栄誉賞 24日の優勝報告会で授与
中日新聞
佐賀県の古川康知事は23日の定例記者会見で、夏の甲子園で初優勝した県立佐賀北高校野球部に、県民栄誉賞を贈ることを明らかにした。24日に県庁で行われる優勝報告会で授与する。 古川知事は「勉強しながら練習もする普通の高校生でも、全国の頂点に立てるということ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 08:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 立原麻衣 wikipedia | TOP | イマンモンプルミエ 自由が丘

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

