TOP > 阿部サダヲ 結婚
 ← アマゾン川 | TOP | ベトナム相手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿部サダヲ 結婚 

2007年08月23日 ()
映画「舞妓Haaan」について
映画「舞妓Haaan」について映画「舞妓Haaan」を観た方・・・・映画は面白かったですか??宮藤官九郎脚本なので期待はしていますが、期待はずれということはないでしょうか?近々娘と観る予定ですが、期待はずれだったら他の映画を観ようかと思っています。(続きを読む)


色気のある男性とは・・??
色気のある男性とは・・??色気のある男性芸能人は誰だとおもいますか??どんな所に色気を感じますか??教えてください。芸能人だからかもしれませんが,わたしの周りには色気を感じる男性は一人もいません。一度見てみたい(>_<)(続きを読む)


当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思...
当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思うドラマってありますか??私は 涙をふいて・・・江口洋介さんが引き取る4兄弟の内の3人が 上戸彩さん、二宮和也さん、神木隆 之介くん 白い影・・・中居正広さん、竹内結子さん、上川隆也さん、原沙知絵さん、 菊川怜さんが主なキ ャストでしたが、この5人とも主演経験者で すよね・・・男性陣は有名な人達でした が、女性陣は地味だと言 われていました。竹内さんはまだ朝ドラ視聴者意外には名前浸透し ていない感じで、菊川さんはまだ駆け出しな感じでした・・・ ママハハブギ・・・浅野温子さんがママハハとしてやってきた家にいる3兄弟が織 田裕二さん、石田 ひかりさん、的場浩二さんでした。ついでに 夫の部下役として所ジョージさん、子供 達の祖母役に白川由 美さんです。もう18年前のドラマで、ビデオで見たのですが、役 名あるキャストでこの人みないなぁ、しらないなぁという人はほとん どいませんでした。 FACE見知らぬ恋人・・・当時まだ、今ほど売れていなかった仲間由紀恵さんと高 橋克典さんが恋 人同士でキャスト的に弱そうなドラマだ なぁと思っていましたが、脇役に 「ポンズのCMの人だ」とい う印象しかなかったですが今では仲間さんと並ぶ 勢いの柴 咲コウさん、坂口憲二さんが出ていました。(続きを読む)



鬼メイクで登場の染五郎を阿部サダヲが褒め殺し! 『朧の森に棲む鬼』完成披露試写会
cinemacafe.net
... 台のデジタルシネマカメラで撮影した『朧の森に棲む鬼』。8月21日(火)、本作の完成披露試写会が開催され、舞台挨拶に主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、そして本作の舞台をはじめとする「劇団☆新感線」の作品の演出を務めるいのうえひでのりが登壇した。 ...(続きを読む)


ファースト・キス
TV LIFE
折悪く台風が接近する中、冷蔵庫に入れておいた予備の薬も勝(阿部サダヲ)が間違えて捨ててしまったことで、和樹(伊藤英明)は暴風雨の中、病院へ向かった。その途中、和樹は立ち往生していた中年女性を助ける。だがその際に携帯電話を落とし、連絡が取れなくなって ...(続きを読む)


ガングロメイクに2時間以上!? 過激なイメチェンの市川染五郎も最後は「めんどくさい」
goo 映画
21日、新宿バルト9で『朧の森に棲む鬼』の完成披露試写会が行われ、主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、いのうえひでのり(舞台演出家)が舞台あいさつを行った。同作は、劇団☆新感線が2007年新橋演舞場正月興行として上演した同名舞台を、最新デジタルカメラで ...(続きを読む)



阿部サダヲ2位
阿部サダヲさん、名脇役だと思う男性俳優ランキングで2位に選ばれましたね。 1位の竹中直人さんはさすがにダントツ。 竹中直人さんを100として、阿部サダヲさんは86,9ポイント。 3位が85,7ポイントですからね。 ...(続きを読む)


ちょっと前に阿部サダヲさん見かけたよ。
ちょっと前に阿部サダヲさん見かけたよ。(続きを読む)


阿部サダヲさんVS井上真央さん。
で、話の主題は阿部サダヲさん。猫みたいな顔をしてらっしゃって、ドラマでの役どころは叫び回ったりするところが多いんですが、本当はおとなしい方だったりします。トーク番組を見ているとそんな印象を受けます。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 17:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アマゾン川 | TOP | ベトナム相手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

