TOP > ベトナム相手
 ← 阿部サダヲ 結婚 | TOP | シャネル 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ベトナム相手 

2007年08月23日 ()
サッカー観戦三昧
ベトナム相手に辛勝。先日の4カ国対抗戦でもよくなかった。オリンピック出場には最終予選でグループ1位突破が条件だけに、かなり厳しい戦いになりそうだ。 ちなみに、最終予選グループC組には、日本、ベトナム、サウジアラビア、カタールが入っている ...(続きを読む)


オールナイトニッポンを調べてみる。ナイナイのオールナイト07年05月31 ...
借金返済 ベトナム相手相談から始めよう元K−1の格闘家「宮本正明」、大麻譲渡で逮捕−( 消費者金融とクレジット). オールナイトニッポン35周年記念CD「Radio Days」 / オムニバス. 今日見つけたyoutube動画 動画のロード待ちの時とかはサイドバーも ...(続きを読む)


ベトナム相手で大騒ぎするなよ
イラクがベトナムを一蹴しましたが、バグダッドでは勝利の祝砲で3人が流れ弾に当たって死亡したそうです。騒ぎすぎっていうか、相手はたかがベトナムなのですから勝ちは計算の内。騒ぐほどのことではないと思うんですけどね・・(苦笑)(続きを読む)



U-22日本代表、ベトナムに勝利し勝ち点「3」を獲得
ライブドア・スポーツ
格下のベトナム相手に序盤から最終ラインを高く保ち、積極的に攻撃を仕掛けた日本。とりわけ右サイドの水野晃樹がスピードのあるドリブルを武器に、何度もチャンスを演出した。また同サイドの細貝萌も果敢にオーバーラップし正確なクロスを供給。それでも得点は奪えず時間 ...(続きを読む)



平山サンは一瞬、やる競技を間違えてませんでしたか?後半、家長のクロスを両手で...
平山サンは一瞬、やる競技を間違えてませんでしたか?後半、家長のクロスを両手でキャッチしようとしたように見えましたが。それにしてもベトナム相手にこの内容、スコアでこの先は大丈夫なんでしょうかねぇ。(続きを読む)


すべてドリブル、 FWのせいにしてませんよ。それもかなり大事だってことですよ...
すべてドリブル、 FWのせいにしてませんよ。それもかなり大事だってことですよ。世界をみてください。強いチームはどこもドリブル FWがすごいでしょ。パスも大事だけど。日本にたりないのは絶対的にそこだと思う。あと大事なところでふかしすぎ(続きを読む)


U-20がベトナム相手に苦戦してますね。 こんな状況で世界を語っていいのですか? 野...
U-20がベトナム相手に苦戦してますね。こんな状況で世界を語っていいのですか?野球よりサッカーの方が苦しいんじゃないかと思う・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 17:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 阿部サダヲ 結婚 | TOP | シャネル 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

