TOP > 金メダル増産、予算8000億円「スポーツ省」設立を
 ← ネットで「裸」を売る20代OLの稼ぎ | TOP | チョ・インソン<韓流シネマ・フェスティバル>出席のため来日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金メダル増産、予算8000億円「スポーツ省」設立を 

2007年08月22日 ()
ムーヴ カスタム (L175)リアアンダースポーイラー アウトバーンスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000931-san-spo
 遠藤利明文部科学副大臣の私的諮問機関「スポーツ振興に関する懇談会」は22日、「スポーツ立国ニッポン」を目指す“秘策”として、スポーツ省の設立や関連予算の大幅増などを柱とする提言を発表した。
 金メダル増産などに向け「国家がスポーツに対し最終的な責任を持つ」とする大胆な内容だが、目前に迫った内閣改造で遠藤副大臣が交代する可能性もあり、実現するかどうかは不明だ。

 提言では、オリンピックなど国際競技大会に国家戦略として取り組む必要があると強調。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

(1)スポーツ省(庁)を設立し、スポーツ大臣を配置する(2)当面のスポーツ関連予算を1000億円(現状は180億円程度)に増額し、最終的には国家予算の1%(8000億円)を目指す(3)ナショナルトレーニングセンターの活用や支援体制を確立する-などを掲げた。
 文部科学省では「貴重な提言と受け止めている」としている。

【関連記事】
・ 変わる中国スポーツ “お家芸”にも人材難の兆し
・ 観光立国へ基金創設 アジア圏共通ICカードも
・ 環境立国へ戦略決定、温室効果ガス半減盛る
・ 知財立国へ育成急務 カギは「司法人材」
・ 数学五輪で活躍の中国「金メダル取るのは当然さ」

♪送料消費税込み♪ WORK EMOTION CRKai 9.5-18 ホワイト


◆スポーツ関連ブログ記事
キリンカップサッカー
... 結果は勝ったけどな・・・ 特徴がねっていえば特徴がねーんだよな~~~ 見でで ワクワク・ドキドキ しねーがらな おらが歳とったがらが なしてだっ!? 盛岡一高 白堊スポーツ サッカー 投稿者: 平舘

すっぽんボーイ
「やった、佐賀北が勝った!」と父が言ってました。 甲子園の話らしいです。 私はスポーツに興味が無いのでよく分かりません。 とりあえず九州のチームが勝ったことが嬉しいらしくかなり楽しそうだったんですが、うちは両親とも福岡出身です。 ...

疲れた
今日は本当に疲れました。 久し振りのスポーツをして 汗がはんぱない…。 それでまさかの雷雨… 本当にテンションが下がりました。 スポーツの時ぐらいは 晴れてほしいもんですね!

『コーヒープリンス1号店』、ベッドイ...
... スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS ユン・ウネ、コン・ユ、イ・ソンギュ、チェ・ジョンアン主演のMBC月火ミニシリーズドラマ『コーヒープリンス1号店』が21日に第16話を放映、あとは27日の最終回、第17話を残すのみとなった。 ...

カメルーン戦
本日3試合ある最初のゲーム、A代表のカメルーン戦。 日本はアジアカップの屈辱からの建て直しを図るべく 新メンバーが多数、特にFWは総入れ替えに近い。 相手もエトーのいるカメルーン。アフリカの雄だ。 ...

Scene 66
... 気温が4~5℃も下がりました。 今も部屋の窓を開けていますが、寒いくらいです。 気温は23℃ですが、もっと低いのでは?と感じて います。 これからの北海道は、行楽に、スポーツに、食欲に いいシーズンですね。 丘の上のいつもの農道です。 ...

マラソン、その後
... ただ、マラソンの方のブログ、 まらとんにっき なんですけど、書けと言われたスポーツナビの上の人の態度が気に入らなくてですねぇ、 なんとなく気分がのらないので最近書いてません。 なんつーか ...

始めた頃の気持ちをもう一度
卓球を始めて2年弱、最近卓球に楽しさが見出せなくなってきました。 20歳を過ぎて新しく始めたスポーツということで、 習うたびに上達していく自分の姿にかなりの楽しさを覚えました。 最近は自分の技量の限界を感じるようになり ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 21:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ネットで「裸」を売る20代OLの稼ぎ | TOP | チョ・インソン<韓流シネマ・フェスティバル>出席のため来日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/890-cf7d4f5e
 ← ネットで「裸」を売る20代OLの稼ぎ | TOP | チョ・インソン<韓流シネマ・フェスティバル>出席のため来日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

