TOP > ファッション小噺vol.51 エイジレス、ジョージ
 ← アイドル秘蔵ショットも──写真家・山内順仁氏の公式携帯サイト「山内順仁パララ」 | TOP | 丸川珠代に続く女子アナは?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファッション小噺vol.51 エイジレス、ジョージ 

2007年08月20日 ()
[枚数限定][限定盤]蒼い鳥/フジファブリック[CD]
辞任した赤城徳彦農水大臣。この人の顔を見ていると、とても「幼い」と感じませんか? 若く見えるとか、そういう単純なことじゃない。しわやシミはあるけれど、年相応でない未熟さがある。形状ではなく、雰囲気が子供っぽいというか。最近、メディアに出ると決まって記者に詰め寄られているせいもあって、叱られている子供のよう。絆創膏を貼って登場したときは、あまりにひ弱な少年っぽいので、悪いと知りつつ吹きだしてしまいました。
「自分の顔には責任を持て」と言いますが、好みは別として、政治家にはこういうタイプが非常に多い。それは、映画で若手俳優が特殊老けメイクを施したような感じ。
最新映画情報は・・・映画ランキング

美容整形をしている人に感じる違和感と同種の“ちぐはぐ感”というものでしょうか。年を上手く重ねていない感じがありありなんです。

それに比べて、7月31日(火)に会ったジョージ・クルーニー、46歳! ブラピとほんの2歳差というのは驚きだし、老けていることを気にかけているようなジョークもお得意だけれど、いえいえどうして、良い年の重ね方をしていますよ。

別にファンじゃなかったけれど、実際に会ってしまうと、顔かたち(顔が小さくて、意外とスタイルも良かった!)のせいばかりでなく、彼のスマートな頭脳、ユーモアのセンス、洗練された佇まい、気配り、地に足の着いた様子にすっかりやられてしまいました。彼から発せられるもの全てはよくバランスが取れていて、年齢などどうでもよいものになってしまいます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


●“ヒート アイランド O.S.T.(仮)”CD(2007/10/10)


◆映画関連ブログ記事
[note]『地下鉄のザジ』。
ルイ・マル『地下鉄のザジ』は何度か観たが、映画館のスクリーンで観たことがなかったと思い立ち、久しぶりに観にいく。 当り前だが、映画でなければできないことをいろいろやっていた。 記憶より原作に忠実だった。でも記憶していたギャグが1個なかった。 ...

真央に「情緒」 -日本経済新聞8/9夕...
... たのもしいですね。大いに期待しましょう!! さて、タラソワ氏が振り付けしたSP「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」。 いろいろ調べたのですが、いったい何の映画につかわれたのか、どのCDに入っているのかということがしばらく分かりませんでした。 ...

バリ③(一日目)
... 機内での映画は「スパイダーマン3」。 成田からデンパサールまでは6時間半ぐらいでした。 やっと着いた~と飛行機を降りてからも、ビザの行列に並んで、1時間。 なんとか入国し、荷物を受け取って、外に出たらもう夜中12時近く。 ...

地震多き所に行きましたとも!
... 私は以前から時々書いているけれども恋愛体質ではないので この映画で最後に寂しさと欲望だけの性愛が木っ端微塵に砕け散るシーンにはかなさを覚えた。 夫と共に次の日に千葉へ行って、息子を迎えた時私が長年培ってきたリアルな愛がここに形としてある ...

映画、見てきました。
今日、中3の息子と映画を見てきました。見たのは、「西遊記」。 今日は休みで、私としてはスシ王子や見てなかった愛エプとかを見たかったんだけど、子供に誘われたので行きました。 誘ってくれるうちに、行かないとね~。 西遊記、面白かった。 ...

彦根へ。
お盆に、お墓参りをしに彦根へ行ってきました。 そこで、 ずっと会いたかった「ひこにゃん」に会ってきました! 香港映画とは全く関係ありません(笑)。 彦根築城400年で誕生したゆるキャラです。 か… かわいい~☆(^_^ 突如胸元の鈴を鳴らし ...

開けゴマ!?
... そういえば、映画のチケットをもらったのですが、(←これうそ) HELO(←つづり間違えた・・・正しくはHERO)限定のチケットですが・・・ もしよかったらいき ... あわてて映画のチケット買いにコンビニへいきました(笑) 日にちも決まってちゃんといけ ...

07.08.19
... 頑張って欲しいすね 今日の朝に『キッズリターン』を観ました 僕は洋邦問わず映画を観るわけっす これもよかったね 最後のセリフがほんとイイすよね 『俺達、終わっちゃったのかな?』(安藤 政信) 『バカヤロー ...



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 00:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイドル秘蔵ショットも──写真家・山内順仁氏の公式携帯サイト「山内順仁パララ」 | TOP | 丸川珠代に続く女子アナは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/849-774d2145
 ← アイドル秘蔵ショットも──写真家・山内順仁氏の公式携帯サイト「山内順仁パララ」 | TOP | 丸川珠代に続く女子アナは?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

