TOP > NISMOフェア…松田選手、スピンとパスタの関係
 ← Contrex | TOP | 神宮外苑花火大会 軟式球場

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


NISMOフェア…松田選手、スピンとパスタの関係 

2007年08月18日 ()
在庫本数3万本越えの「POWERWEB」235/50ZR17 96Y N0 (235/50R17) ポルシェ承認タイプ (Pilot Sp...

日産系トータルカーライフショップのカレスト幕張で4日・5日に開催された「NISMOフェア」。5日は、スペシャルイベントとして、「GTドライバー松田次生選手トークショー&サイン会」が行われた。

トークショーは、立ち見も含めて100名ほどのファンが集まった。松田選手はSUPER GTのレーシングスーツを着て登場。司会の質問に答える形で、松田選手がエピソードや考えを披露、終盤には会場のお客さんの質問に解答。

SUPER GT第5戦で交代直後のピットロード出口でまさかのスピンを喫してしまったことに対して、「何があったのか?」という鋭いものも。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

それに対し、「あれはドライバーのミスでした。どうやっていいわけしようかと悩みましたけど(笑)、どうにも言い訳できませんでしたね」と答える。

まだウェットな状態でスリックタイヤに履き替えて出たのだが、スポーツランドSUGOのピットロード出口はきつく、ブレーキを踏んだ瞬間にロックさせてしまったのだそうだ。

かなり落ち込んだそうだが、パートナーで大ベテランのミハエル・クルム選手に「僕も97年にあそこで同じことをやったよ」と慰められた模様。

そのクルム選手、NISMOのドライバーでは最年長なので、4人で食事するときにメニューの決定権を持っているらしい。松田選手は、3日連続パスタにつきあわされたり全国どこいってもパスタだったりするのが辛そうだった。




(引用 livedoorニュース)


在庫本数3万本越えの「POWERWEB」255/40ZR19 (255/40R19) BMW承認タイプ (Pilot Sport PS2)パイ...


◆スポーツ関連ブログ記事
牛も願いを
... いーべ、とか思い違いしないよーにっす やっぱ汗かいたりしたら、スポーツドリンクが1番いいらしいよ ミネラルとかも補給できてさ さぁ ... ニュースで水かけたりしてたっけじゃ 牛にもスポーツ飲料必要かな? 投稿者: kuma8

帰省~とんちゃん、旨い!~
長崎・大村名物「とんちゃん」! 焼肉屋で出てくる豚ホルモンの煮物?です(^O^)/ 甘辛い味付けに、歯ごたえがありながらも、固すぎないホルモンはビールのつまみとして、ご飯のおかずとして最高です! もともと韓国料理みたいですが ...

県内久々の雨、真夏日ならず~気温、...
山形市内は9日ぶりの降雨で真夏日にならず、涼しさを感じる天気にスポーツを楽しむ若者の姿もあった=山形市桜町 厳しい残暑からようやく解放-。 ... 夏休みの大学生が「猛暑よりずっとまし」と小雨の中でスポーツを楽しんでいた。 (山形新聞8/17 画像 ...

話題の早大「人間科学部」を調べて見...
... せっかく入学したわけですから途中で挫折しないで卒業に繋いで頂ける事を希望いたします。ちなみに、もう一人、現役早稲田大学生のフィギュアスケート選手、武田奈也さんは「スポーツ科学部」トップアスリート入学試験で合格しての早大選手です。

イチオシ企画の紹介記事募集!「セブ...
... 私はコミックでもスポーツ系が好き!スピード感や劇画タッチの作品がメチャ好きなので、かつて人気絶頂でTVでも放送していた「スラムダンク」今回はCMもないし、ゆっくりとストーリーにのめり込みたい私がココに居るんです。 ...

実況パワフルプロ野球14
... 試合は楽しい スピード設定機能はなぜ付かないの? Amazon.co.jp で詳細を見る 機種: プレイステーション2 発売日: 2007年7月19日(発売中) メーカー: KONAMI ジャンル: スポーツ

ファイナル!!
昨日の、潤様のお言葉通り早起きしてスポーツ紙チエックしてますよ! 花より男子映画化 来年夏公開予定! 『花より男子完結編!映画化』 《スポニチ ● 》 『花より男子映画化!つくしが道明寺がスキクリーンで ...

おはようございます!!!
... でも!!!塾の夏期講習の後は!!!・・・やっぱり、サッカーでしょ!!! 今日なんかは、曇り気味だから、どんなスポーツでもやりやすいから、丁度イイ!!! だから、皆も家でゴロゴロしてないで、たまには ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 10:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Contrex | TOP | 神宮外苑花火大会 軟式球場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/816-10360264
 ← Contrex | TOP | 神宮外苑花火大会 軟式球場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

