TOP > ウォーリーをさがさないで
 ← 早稲田大学人間科学部(通信制) | TOP | new imac

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ウォーリーをさがさないで 

2007年08月14日 ()
あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだった...
あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだったと思うんですが、面白そうだと思ってすすめていたら急に、けたたましい笑い声と画面いっぱいにマイケルジャクソンの顔(整形後)がでてきて、びっくりしました!このような「ビックリ箱」的なサイトってよくあるんでしょうか?バカバカしいとは思いますが、他のサイトを見るのも怖くなってしまいました。(続きを読む)




ウォーリーをさがさないで
「ウォーリーをさがさないで」というのは、1990年代に流行った絵本の一種です。ウォーリーというキャラクターが、例えば雑踏などの絵の中に隠れていて、ウォーリーがどこにいるのかを探す、ゲーム感覚の本でした。 一時は、「ウォーリーをさがさないで」 ...(続きを読む)


ウォーリーをさがさないでネタ:
<% youtube_link 5 %> ちょっと ウォーリーをさがさないでをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ダルビッシュ速水もこみち下村満子ニコニコタカアンドトシ MLB ディゾン AAA 税理士試験パワプロ14 タグ:ウォーリーをさがさないで.(続きを読む)


ウォーリーをさがさないで情報ピックアップ
ちょっと ウォーリーをさがさないでをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード坂口拓吉野紗香仲根かすみベッキー佐藤和沙大久保麻梨子夏目理緒滝沢乃南サエコ根本はるみ タグ:ウォーリーをさがさないで.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 05:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 早稲田大学人間科学部(通信制) | TOP | new imac

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

