TOP > テロ特措法 延長
 ← ついにAV女優まで!!「ミス○○」の転身 | TOP | <プレスリリース>タカラトミー、「Theご当地問題DVD&カード」2品種を発売

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テロ特措法 延長 

2007年08月09日 ()
【主張】テロ特措法 政局論で国益を損なうな
秋の臨時国会で焦点となるテロ対策特別措置法をめぐり、民主党の小沢一郎代表は米国のシーファー駐日大使と会談し、特措法を延長するための改正案に反対する考えを表明した。 大使は、これまで機密扱いとしてきたテロとの戦いに関する情報を提供する考え ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒テロ特措法 延長
テロ特措法の延長に民主党は反対。小沢代表の態度は良くない。 詳しい内容は書かれていなかったが、小沢氏が反対を表明したテロ対策特措法延長に関し、翻意を求める意向とみられる。小沢氏は周辺に「会う必要はない」と伝えており、現状で会談実現にめど ...(続きを読む)


テロ特措法延長について
昨日(8月8日)、小沢一郎民主党党首とシーハー駐日米大使の会談がマスコミ公開のもとで行われ、シーハー大使から、今年の11月で期限切れとなる「テロ特別措置法」の延長に、民主党も賛成をしてほしいと要望があったと報道されている。 ...(続きを読む)



テロ特措法のあつかいで民主の菅さんと小沢さんの意見の食違いが出てきました民主...
テロ特措法のあつかいで民主の菅さんと小沢さんの意見の食違いが出てきました民主はどうするつもりか*****これから先まとまる事が出来るのでしょうか?(続きを読む)


日経新聞からの「社長100人に聞きましたアンケート」ですが、http://www.nikkei.co...
日経新聞からの「社長100人に聞きましたアンケート」ですが、http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070806AT1D0305L05082007.html安倍首相継続を望む声がなんと8割、だそうです(世論での支持率は・・・!)。この結果を経営者お得意の腹芸とみますと、景気拡大の観測部分も本音では非常に厳しい見方なのかもしれないのですが、そのあたり、いかがでしょうか・・・?(続きを読む)


テロ特措法の延長・拒否は吉とでるか凶とでるか
テロ特措法の延長・拒否は吉とでるか凶とでるか参院与党党首になった小沢さんが、さっそくテロ特措法の延長にノーを宣言しました。誰だってイラクやアフガンに自衛隊を派遣したくないのは当たり前の気持ちでしょう。でもこれだけあからさまに反米的なカードを切って、果たして大丈夫なのでしょうか。六カ国協議でも、ますます日本が蚊帳の外にされてしまうおそれはないのでしょうか。(続きを読む)



特措法延長、民主に理解求める=安倍首相
時事通信
安倍晋三首相は8日夜、民主党の小沢一郎代表がシーファー駐日米大使との会談で、テロ対策特別措置法延長に反対の意向を示したことに関し、「テロ特措法によって、わが国が行っている活動は国際社会から本当に高く評価されている。民主党側にもこうした国際社会の期待、 ...(続きを読む)


テロ特措法、「国会事前承認」を改正案に・与党調整
日本経済新聞
与党は秋の臨時国会で、テロ特措法の延長を「最大の政治問題」(二階俊博・自民党国会対策委員長)と位置付けており、民主との協議が不発に終われば、国会運営そのものが行き詰まりかねない。同特措法の延長問題で野党の主張を採り入れて、安倍晋三首相の政策運営を少し ...(続きを読む)


テロ特措法、延長反対変わらず=イラク法廃止法案再提出も-民主・小沢氏
時事通信
民主党の小沢一郎代表は7日午後、党本部で記者会見し、11月に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長問題について、「アフガン戦争はアメリカが『われわれの自衛戦争だ』と言って始めた戦争だ。国連や国際社会は関係ない。とすれば答えは分かるだろう」と述べ、延長に ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 21:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ついにAV女優まで!!「ミス○○」の転身 | TOP | <プレスリリース>タカラトミー、「Theご当地問題DVD&カード」2品種を発売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。