TOP > 朝ドラ新ヒロインに榮倉奈々…NHK来年4月スタート「瞳」
 ← 税理士試験 簿記論 解答速報 | TOP | 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝ドラ新ヒロインに榮倉奈々…NHK来年4月スタート「瞳」 

2007年08月09日 ()
D・H・ロレンスの同名小説をケン・ラッセルが映画化!DVD未発売。■恋する女たち■
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000038-sph-ent
 女優の榮倉奈々(19)が来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「瞳」のヒロインに選ばれ8日、東京・渋谷の同局で会見した。
写真はコチラ

 ドラマや映画主演を経験している榮倉は、オーディションを受け1608人から大役を射止めた。7日に合格を聞き号泣。「女優として夢のドラマ。私、女優といっていいんだと思った」と喜んだ。
最新映画情報は・・・映画ランキング



 東京・月島を舞台に、一本気な性格のヒロイン・一本木瞳が、祖父とともに子供3人の里親になって奮闘する物語。瞳はダンサーを夢見てヒップホップダンスに明け暮れる役どころ。ドラマ「ダンドリ。」と映画「阿波DANCE」でダンスに挑戦した榮倉は「ダンスに好かれてるのかな」と笑った。

 連続テレビ小説は新人女優抜てきが多いが、尾崎充信プロデューサーは実績十分の榮倉を選んだ理由を「演技力とダンスを条件に選んだ結果」と説明した。

 榮倉は3か月のダンス特訓を経て、11月から来年8月まで撮影に臨む。「プレッシャーもあるけれど、選ばれた自信を持ってやりたい」と話していた。

でんすけ⇒ 菊次郎の夏【菊次郎の夏】 BANDAIVISUAL BCBJ-3089


◆映画関連ブログ記事
初めてぇ~のぉ~…ですって♪
... 食べてみるとハマるものが結構あります、私って…?? 6・初めてデートで行った映画は?または、初めてのデートで行ってみたい映画のジャンルは? 初めて男性と映画に行ったのはデートではなかったです・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? その友人と観に行っ ...

野獣暁に死す
... これも日本映画で仲代達矢が刀を使ってたからでしょう。 しかし、どう観ても東洋人なのでおかしかったです。インディアン人の設定は無理がありましたね。他の人に比べて背も低いし。 だいぶつっこむ点が多いですが、ヒゲ顔で渋かったです。 ...

今日観たDVD10
... 昨日に引き続き 今日観た映画は シュガー&スパイス~風味絶佳~ (これだよ^^) きっと可愛い映画なんだろうな~と思っていましたが 予想通り^^ とても可愛くてちょっと切ない映画でした 柳楽優弥くんの嬉しそうな表情がとっても可愛かったですよ ...

何度見ても泣けるマンガ=SLAM DUNK
今日、泣けるマンガ、アニメの話をしていまして・・・。 クレヨンしんちゃん(映画で、戦国のお話)とか ドラえもん(帰ってきたドラえもん、おばあちゃんの思い出)とか ポケモン(ミュウツーの逆襲)とか・・・ なんでそんな話になったかというと・・・。 ...

オンリー・ユー
凄く凄く感動した(・ω;) お父さんが中学生の頃から好きだったらしいカラ一緒に見てた… 凄く泣けた… やばかった( ´ー`。) 純愛だ 純愛だ。 切ないし、泣けたし…うちの好きな映画ランクに入るよ(ω。)

ジョージ・クルーニーみたいに・・・
映画の見方は人それぞれですが・・・ 絶対、2回以上見てほしいーーー!! ・・・と思う「元映画評論家」の男がいます(笑) 「オーシャンズ11」を再度見ました・・・ ってか、レンタルDVDの映画は絶対と言ってイイほど 2回以上、見ますけど ...

浴衣を着て祭りに行きたいなぁ~
... 自分がやったモノは一切観ないので、出来上がりを観る事は無いと思いますが(苦笑) やっぱり、どんなに大変でも映画の方が好きかなぁ~。 色々やってみて自分のペースと波長があうモノて、見付かるもんなんですね。 ...

175R、初のベスト・アルバムのリリー...
8月4日公開の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』の主題歌となっている「夢で逢えたなら…」を、7月25日にシングルリリースした175R。前シングル「君と向日葵」に引き続き亀田誠治をプロデューサーに迎えた今作は ...



◆映画関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 10:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 税理士試験 簿記論 解答速報 | TOP | 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/768-c566215e
 ← 税理士試験 簿記論 解答速報 | TOP | 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

