TOP > 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で
 ← 朝ドラ新ヒロインに榮倉奈々…NHK来年4月スタート「瞳」 | TOP | 急性ストレス障害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で 

2007年08月09日 ()
I・L アイエル 手塚治虫 大都社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000009-maia-ent
 80~90年代に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された宮下あきらさんの人気マンガ「魁(さきがけ)!!男塾」が、実写映画化されることが明らかになった。海外のアクション映画で活躍する俳優・坂口拓さん(32)が主人公・剣桃太郎役と監督、脚本の3役を手掛ける。08年早春公開予定。

 同作はコミックスが累計2600万部を売り上げた人気マンガで、現在は続編の「曉!!男塾」が「スーパージャンプ」(同)で連載中。
最新映画情報は・・・映画ランキング

全国の不良たちが集まる私塾・男塾を舞台に、さまざまな修行や、ライバルとのバトルが描かれる。映画では、桃太郎率いる男塾と、元塾生の伊達臣人が率いる「関東豪学連」が対決する「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」編が描かれるという。

 坂口さんのほか、桃太郎の同級生の富樫源次役で照英さん(33)が出演する。【渡辺圭】

【関連記事】 カムイ外伝:松山ケンイチ主演、崔洋一監督で映画化 09年公開へ
【関連記事】 20世紀少年:堤幸彦監督で映画化 第一章08年公開へ
【関連記事】 クロサギ:映画化決定 山下智久、堀北真希のコンビ再び
【関連記事】 タツノコプロ:ヤッターマン、ガッチャマンが実写映画に
【関連記事】 平野綾:「身も心も……」小悪魔に? アニメ「デスノート」PR

でんすけ⇒ ステレオマイク【カメラオプション★】 VICTOR ステレオマイクロホン MZ-V8


◆映画関連ブログ記事
今日観たDVD10
... 昨日に引き続き 今日観た映画は シュガー&スパイス~風味絶佳~ (これだよ^^) きっと可愛い映画なんだろうな~と思っていましたが 予想通り^^ とても可愛くてちょっと切ない映画でした 柳楽優弥くんの嬉しそうな表情がとっても可愛かったですよ ...

何度見ても泣けるマンガ=SLAM DUNK
今日、泣けるマンガ、アニメの話をしていまして・・・。 クレヨンしんちゃん(映画で、戦国のお話)とか ドラえもん(帰ってきたドラえもん、おばあちゃんの思い出)とか ポケモン(ミュウツーの逆襲)とか・・・ なんでそんな話になったかというと・・・。 ...

オンリー・ユー
凄く凄く感動した(・ω;) お父さんが中学生の頃から好きだったらしいカラ一緒に見てた… 凄く泣けた… やばかった( ´ー`。) 純愛だ 純愛だ。 切ないし、泣けたし…うちの好きな映画ランクに入るよ(ω。)

ジョージ・クルーニーみたいに・・・
映画の見方は人それぞれですが・・・ 絶対、2回以上見てほしいーーー!! ・・・と思う「元映画評論家」の男がいます(笑) 「オーシャンズ11」を再度見ました・・・ ってか、レンタルDVDの映画は絶対と言ってイイほど 2回以上、見ますけど ...

浴衣を着て祭りに行きたいなぁ~
... 自分がやったモノは一切観ないので、出来上がりを観る事は無いと思いますが(苦笑) やっぱり、どんなに大変でも映画の方が好きかなぁ~。 色々やってみて自分のペースと波長があうモノて、見付かるもんなんですね。 ...

175R、初のベスト・アルバムのリリー...
8月4日公開の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』の主題歌となっている「夢で逢えたなら…」を、7月25日にシングルリリースした175R。前シングル「君と向日葵」に引き続き亀田誠治をプロデューサーに迎えた今作は ...

大後 寿々花 壁紙 Part9
大後さんは映画のキャンペーンで、全国を飛び回っているそうで、何かと大変だとは思いますが、夏休みの良い思い出になれば良いですよね、勿論、お客さんもね。

USENの株主優待
USENの株主優待、映画の試写会を申し込みました。 残念ながら抽選ですが、USENで負けている分で 何回映画に行ける事やら。トホホ...



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 09:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝ドラ新ヒロインに榮倉奈々…NHK来年4月スタート「瞳」 | TOP | 急性ストレス障害

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/767-b7eba83e
 ← 朝ドラ新ヒロインに榮倉奈々…NHK来年4月スタート「瞳」 | TOP | 急性ストレス障害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

