TOP > 急性ストレス障害
 ← 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で | TOP | 決定力を評価…大久保代表復帰へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


急性ストレス障害 

2007年08月09日 ()
大島巡業部長「高砂親方がおかしい」…朝青龍事態迷走に協会幹部初の糾弾
スポーツ報知
2場所出場停止などの厳罰で急性ストレス障害などと診断された横綱・朝青龍(26)=高砂=について8日、協会幹部から初めて師匠の高砂親方(51、元大関・朝潮)の指導力への非難が飛び出した。夏巡業の北海道・夕張市で大島巡業部長(60、元大関・旭国)が一連の ...(続きを読む)


朝青龍への処分 日本人の仕打ちにモンゴル人怒る
アメーバニュース
包茎診断のエキスパート・本田昌毅医師は「神経衰弱状態および抑鬱状態」と診断し、相撲協会が派遣した相撲診療所の吉田博之所長と大泉メンタルクリニックの今坂康志医師は「急性ストレス障害」として、「まずは国内での入院が必要」と診断した。 ...(続きを読む)


朝青龍は髷切ってとっととモンゴルへ帰れ
日刊ゲンダイ
天下の横綱が自業自得で「抑うつ状態」とか「急性ストレス障害」とはお笑い草。何から何まで力士やOB、関係者で牛耳り、自分たちのカネ儲けのために朝青龍をさんざん甘やかしてきた相撲協会も同じ穴のムジナだ。ワガママ横綱はそんな協会の負い目につけ込み「母国へ ...(続きを読む)



傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。...
傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。診断書の内容は、①左眼球打撲症、左眼瞼皮下出血、左網膜振動症。5日間の通院加療を要する。②頚椎捻挫、頭部打撲。全治10日間程度。③急性ストレス障害、1ヶ月自宅安静、通院加療を要する。となります。私の場合は、慰謝料いくらぐらいもらえますか?PS.私は23歳で、今年会社が一年目です。 加害者は、28歳で、家庭持ちです。よろしくお願いします。(続きを読む)


医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出してお...
医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出しておきましょうか、と聞かれたものの、少し動転して、薬が何なのかも聞かずに断り、帰ってきてしまいました。家に帰って冷静になると、貰った方が良かったのかな、と後悔(不安)しました。受け取っていた場合、どういう薬がもらえたのでしょうか?私の症状は軽度の不安と不眠気味(悪夢を見る)です。(続きを読む)


飛行機墜落事故などで生き残った人が「自分だけ生き残って申し訳な」と思いつめて...
飛行機墜落事故などで生き残った人が「自分だけ生き残って申し訳ない」と思いつめて自殺してしまう病気(症候群?)があるといつだか聞いた事があります。しかし周りの友人などは誰も知らず、自分だけバカみたいに思われてます、なのでその病気の名前が知りたいんです!(続きを読む)



検索クイズ!「笠原弘子vsグラビアvsカボス」
2007年8月6日は、「朝青龍「急性ストレス障害」精神科医の診断で帰国必要…高砂親方が会見。」という話題が伝えられました。 2007年8月6日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆. おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワード ...(続きを読む)


「包茎」ドクター、巨乳ユニット結成計画あった
引きこもり朝青龍、診断は「急性ストレス障害」 バッシングのさなかにある横綱だが、心の傷が想像以上に大きい。専門家の分析は・・・。 東京から「緑のタクシー」が消える理由とは・・・ グリーンの車体でおなじみの東京無線のタクシーが次々と黒塗りに ...(続きを読む)


朝青龍が「仮病」から「急性ストレス障害」??精神安定剤服用とか?
朝青龍厳しい処分に動揺、精神科医へ(日刊スポーツ) - goo ニュース これだけ周りから批判を受ければ、当然大きなストレスでしょうし、日本で精神的に孤立した状態では、身体が強く、闘争本能があっても、参りますわね。 それが普通の人間としたものです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 08:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 魁!!男塾:実写映画化 アクション俳優・坂口拓の主演、監督、脚本で | TOP | 決定力を評価…大久保代表復帰へ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

