TOP > ビリーズブートキャンプ wiki
 ← 堀北真希 生田斗真 | TOP | マックポーク cm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ wiki 

2007年08月08日 ()
ビリーズブートキャンプ!に500枚!
ビリーズブートキャンプ!に500枚!ビリーズブートキャンプに先月入隊しました。最初の7日間は、プログラム通りにこなし、少し引き締まりましたが、その後、たまに思いついた時にする程度になってしまっています。もちろん、やれば楽しく気持ち良いですが、継続的に続けるのはなかなか難しいですよね。。。そこで、あなたの1、7日間以上続けた後のトレーニングペース2、その時の効果を教えてください!!(続きを読む)


ビリーズブートキャンプを買いたいと思っているのですが、「長続きしないんだから...
ビリーズブートキャンプを買いたいと思っているのですが、「長続きしないんだから止めろ!」と連れに言われてしまいました。確かに、ヨガも中途半端にやらなくなっちゃったけど…。やってみたいんですよね。←こんな書き方してちゃダメですね…。勤めているので、購入資金は自腹です。とりあえず、出産後しまりの無くなっているお腹を見せてアピールしてますが、それにプラスして連れに何と言って説得したらいいと思いますか?勝手に買っちゃえばいいじゃん。って言うのは無しでお願いします。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)



C-NEWS「ビリーズブートキャンプ」に関する調査 [ヤフーバリューイン ...
ビリーズブートキャンプに入隊してしまいました。。。。 ビリーが来日する前からブートキャンプのことは知っていて、興味はあったけど口コミとか見て挫折?してる人とか結構居たから悩んでいたんだけど。。。。 先日、とうとう?購入してしまいました。 ...(続きを読む)


隊長お手柄!「ビリーズブートキャンプ」100万セット突破
もうすげー大ブームだもんね! もともとブームだったのに、ビリー隊長の来日で急増したみたい。 今までになかった演出が超ウケしたのと結構効果がある口コミもね! 今月末に新たなブートキャンプが登場しますよ! ビリーよりも超ハードだって・・・ ...(続きを読む)


C-NEWS「ビリーズブートキャンプ」に関する調査 [ヤフーバリューイン ...
「ビリーズブートキャンプ」経験者に、始めたきっかけを自由回答形式で聞くと、「テレビで話題になっていたから(専業主婦、20代女性)」「妻が始めたから(会社員、50代男性)」「友人にすすめられたから(無職、40代女性)」といった周囲のブームに乗った ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.08(Wed) 18:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 堀北真希 生田斗真 | TOP | マックポーク cm

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

