TOP > 久本雅美 公明党
 ← <参院選>元女子アナ、丸川さん当選 東京選挙区 | TOP | 貫地谷しほり「こんな青春がしたかった」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久本雅美 公明党 

2007年08月05日 ()
同棲中の彼が創価学会に入ってるみたいです。どうしたらいいのでしょうか。パニッ...
同棲中の彼が創価学会に入ってるみたいです。どうしたらいいのでしょうか。パニックです。別れたくありません。今朝、家の郵便受けに聖教新聞が配達されていました。なにかの間違いだろうと思って販売店に電話してお断りしました。彼は出張中で確認できていませんし、彼から聖教新聞を取りたい、とかそういう話も一切されていません。同棲はこの4月から、彼の仕事の都合で引越し、新しく生活を始めたところです。ちなみに、急な引越しだった為、引越し費用全額、私の父が立て替えています。なにかの間違いならいいのですが、思い返すと・・・使用していない部屋に彼の荷物が片付けられずに放置されているのですが、そこに仏壇のようなものがあります。気になってはいたものの、お互い忙しかった為、なんなのか確認してません。仏壇でしょうか?でも、仏壇を置くという話も一切されていません。また、彼は私の父に挨拶済みですが、彼は私の存在を実家の両親に言えないでいるようです。私がどうこうではなく、彼女の存在、同棲そのものを隠しています。反対されるようです。ただ話し合って、近いうちにカミングアウトする約束は先日しましたが。また、いつもは政治に無関心な彼が、選挙には必ず行こうとします。やはり、創価でしょうか?ただ、私が公明党の悪口言っても反論しないし、会社の初詣も行きました。もちろん、私を勧誘することも知り合ってからの3年間一度もありません。彼のことは大好きで、なんとなく将来も考えています。お互い30才代ですし、以前私が妊娠したかも?という時には結婚して育てようと言ってくれた人です。けれど、私は創価は生理的に無理です。両親に言ったら、絶対反対されることも必須です。(理由は省略させてください)多分、貸してるお金の全額返済+慰謝料を彼に請求し、私は別れさせられると思います。会社にも言うかもしれません。同じ会社なので、多分辞めることになるでしょう。明日の夜、彼が帰宅したら、話をする予定ですが、どんな風に言ったらいいのでしょうか?彼を傷つけたり怒らせたりしたくないけど、このままでは一緒に住めないです。もし、本当に創価ならなぜ同棲前に新聞や仏壇のことを言ってくれなかったのでしょう?2人で新しく生活する家に勝手に持ち込むなんてひどいです。今、悲しみと怒りと不安とでパニックってます。読みにくい文章で申し訳ありません。アドバイスお願いします。彼が創価を辞めてくれる方向で説得したいです。(続きを読む)


死刑反対の理由
死刑反対の理由この知恵袋に限らず各所で死刑反対を唱えてる人がいますが、この反対論者たちはどういう理由で反対を唱えているのでしょうか?P.S. 死刑の是非は抜きにして回答いただけたらと思います。(続きを読む)


よってたかって 安倍総理 や 赤城農相、社会保険庁の人たち や 自民党、公明...
よってたかって 安倍総理 や 赤城農相、社会保険庁の人たち や 自民党、公明党 その支援者の人たちを いじめて いじめて いじめぬいて そんなに楽しいですか?。彼らは 将来の日本のことを真剣に考えてる人たち なのですよ。これだから 目をおおいたくなるような いじめが横行するのですよ。そして 優秀なのに やればできる人 なのに 自分で身をたつ方たちが年々多くなるのですよ。なんで何ら罪もない人たち、日本の将来のために寄与貢献してる方たちを いじめるのですか。日本は、偉い人たちや頭の良い人たち、目上の人たちに尊敬の念を表すことができないまでに、腐敗しきった国になったのですか?。目を覆いたくなるような卑劣な犯罪も多くなってきましたよね。小さな子たちがしっかり大人の背中と行動を見てますよ。本当に悲しいです。(続きを読む)



議席減らした公明党、今後の対応協議
TBS
自民党とならんで惨敗した公明党は、2日午前、選挙後初めて中央幹事会などを開いて、7日から始まる臨時国会に向けた対応などを話し合っています。 公明党は今回の参議院選挙で、2001年に得た13議席を大きく割り込む9議席しか獲得できず、党内には、「政治と ...(続きを読む)


公明党比例区
公明新聞
7月29日に投開票された参院選の比例代表の開票結果で、秋田県選挙管理委員会は31日、能代市選挙管理委員会の集計にミスがあったとし、公明党の同県での得票総数は当初の発表より4票多い「6万239票」(案分票切り捨て)だったと訂正発表した。 ...(続きを読む)


公明党にも逆風 太田代表ら執行部は続投
産経新聞
公明党は「与党逆風」の直撃を受けた格好だ。選挙区5議席と比例8議席の計13議席を目標に掲げたものの、愛知、埼玉、神奈川の3選挙区を取りこぼしての大敗にショックを隠しきれない。ただ、前回参院選よりも得票数自体は伸ばしていることから、太田昭宏代表ら執行部は ...(続きを読む)



久本雅美「公明党は最高です」
これは痛すぎるwwwマジ糞ワロタwwwTVとはイメージ違いますね。やはり洗脳されちゃっているのでしょうか?(続きを読む)


50万票の衝撃:検証・07参院選/下 頼みの組織票が流出 /福島
最新参院選 公明党情報は・・・東北ランキング 「逆風」で無党派層が民主に流れたとはいえ、「トップ当選することで県連を立て直す」と宣言していた橋本幹事長の思惑は外れた。 これまでの参院選で、自民候補はコンスタントに40万票以上を獲得し、68 ...(続きを読む)


公明党にも逆風…3選挙区失う 太田代表ら続投
■「21年ぶり」現職を落とす 公明党は「与党逆風」の直撃を受けた格好だ。参院選の選挙区5議席と比例8議席の計13議席を目標に掲げたものの、愛知、埼玉、神奈川の3選挙区を取りこぼしての大敗にショックを隠しきれない。ただ、前回参院選よりも ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 06:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← <参院選>元女子アナ、丸川さん当選 東京選挙区 | TOP | 貫地谷しほり「こんな青春がしたかった」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

