TOP > 【中日】中田が川上の100勝に刺激
 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【中日】中田が川上の100勝に刺激 

2007年08月04日 ()
 ふたりはプリキュア(11)
<横浜-中日>◇4日◇横浜
 中日中田がエース川上の通算100勝に刺激を受けた。中田は、3日横浜戦(横浜)で史上124人目の大台に到達した川上について「昨日の試合を見ていましたが、やはりコントロールが僕と全然違う。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

勝てる投手になるにはああいうところを勉強したい。僕なりに頑張ります」。落合監督が朝倉とともに次のエース候補に挙げた右腕は気持ちを新たにしていた。
(引用 yahooニュース)


 NO PLAN / NO PLAN


◆スポーツ関連ブログ記事
nhk 選挙 速報速報!-063_安倍首相敗...
今日見つけたyoutube動画 nhkの選挙の速報についてますます興味が深まりました。 063_安倍首相敗戦tv会見nhk参院選2007開票速報07_0729avi 06-3_安倍首相 敗戦tv会見 nhk 「参院選2007開票 速報 」(07_0729).avi...安倍晋三 参議院 選挙 062_安倍首相 ...

特定アジアは、スポーツ開催国にふさ...
日本 VS 中国で、通常審判は他国の人間である。 にもかかわらず、審判は中国人全員で構成される不公正さ。 このようなクズ小国人を、相手にするのは馬鹿らしい。 不戦敗でもかまわんから、とっとと棄権するべきだったのだ。 案の定、けが人が出たが。 ...

サッカーU22 日本対中国
昨日は中国の瀋陽でサッカー4カ国対抗戦日本対中国がありました。 当然、中国でもテレビで見る事が出来ました。 中国のスポーツ専用チャンネルCCTV 5で観戦しました。 審判も全員中国人で、完全なアウェーでの試合でした。 ...

いい加減子離れしたら?
... 最終更新:8月4日10時37分 スポーツ報知 もう政治家になったんだからさあ、子離れしたら? 政治よりキャディーの仕事を優先させるつもりじゃないでしょうね? でもよかったね、しばらくは税金で養ってもらえて。 ...

松井稼頭央
歴史Excite エキサイト : スポーツニュース 松井稼頭央選手は3安打で活躍したようです。 気のせいか移籍してから活躍しているように感じるのですけど・・・。 はやく赤いヘルメットが似合うようになるといいですね。

小豆の本葉~
雨が少なく、降水量が稼げない中、小豆は元気に本葉をはりだしました

体験入学してみました
8月に入ったのでブート キャンプ に初挑戦してみました 家族が居ると絶対できないような無様な格好 足は開かないし、 腹筋 、 腕立て はできないし・・・ これでも昔は スポーツ 少女だったのに今じゃトドの昼寝 続けなきゃ意味ないんだけど続きそうに ...

Gu!!
... 私は新しくスポーツ系サークルに入りました!ということで、練習などで更新ができませんでした^^; 思えば何度スポーツを始めようと思ったことか(≡ω≡ キャプテン翼を見たらサッカーが、スラムダンクを見たらバスケが、テニスの王子様を見たらテニスが ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 20:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/720-bb350d7b
 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | あの超過激“痴女軍団”が“アダルト産業展”に乱入

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

