TOP > 佐藤浩市、成長した“娘”直視できず…
 ← 新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」 | TOP | リトルモウ 横浜市

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐藤浩市、成長した“娘”直視できず… 

2007年08月03日 ()
人気レッド女優ワンピ、新作
 少女漫画界の大御所、くらもちふさこさんの代表作で女優・夏帆(16)の初主演映画「天然コケッコー」(山下敦弘監督)が28日、初日を迎え、東京・銀座シネスイッチの初回上映後に出演者らが舞台あいさつに登場した。 同作は島根の田舎に暮らす少女の初恋物語。子供たちが主役の作品で、この日も夏帆らは色とりどりの浴衣姿で壇上を彩った。
最新女優情報は・・・女優ランキング

夏帆演じる右田そよの父親役を演じた佐藤浩市(46)は「いま充足感を感じている」と、満員の客席にホッとしていたが、浴衣の感想を求められると「撮影のときは身近に意見も言えたけど、1年経ってステキになって、あまり言えないのが自分の小ささ」と、成長した“娘”を直視できず「日本人に生まれてよかったなぁ」と、しみじみ話し、その場を取り繕っていた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ 免許がない!【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1078


◆女優関連ブログ記事
裕木奈江さんが鬼才リンチ監督に大抜...
... 世界を視野に入れて、このアメリカでは、アジアの女優としてでなく、日本人の女優としてやっていきたい」 そう力強く語っていました。 日記 - livedoor Blog 共通テーマ 裕木奈江 デイヴィッド・リンチ タグ: 裕木奈江 インランド・エンパイア ...

・・・
... il||li _| ̄|○ il||l 助けてくれるであろう叔父さんは今回は行かないらしいし・・・φ(.. ) 気分は 渡る世間は鬼ばかり ・・・ そっかぁ♪その妄想で女優気分で・・・・(*^。^*)うふっ ちょっと崩壊ぎみ???(・_・)......ン?www

裕木奈江のオールヌード写真集
女優の裕木奈江(37)が2日、都内で行われた出演映画「インランド・エンパイア」(デイヴィッド・リンチ監督)の舞台あいさつに登場しました。画像を拝見しましたが、太りました??? 彼女はその昔、オールヌード写真集も出していたんですヨ。 ...

さんま×まさみ初共演!10月TBS...
明石家さんま、長澤まさみと念願初共演 長沢まさみがさんまの小悪魔に 女優の長沢まさみ(20)が10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜午後9時)でW主演の明石家さんま(52)をほんろうする小悪魔を演じる。 ...

エトワール達の花束
2007.08.03

山おんな壁おんな 伊東美咲(30)と小...
... 女優としての自負があるのです。一方、モデル出身の伊東はつねに目立ちたがるきらいがある。番組ポスターの撮影時には、立ち位置をめぐって共演者との間でひともんちゃくがあったとか。 ...

土屋アンナが人魚姿に…海へは誰と行...
モデル兼女優兼歌手の土屋アンナ(23)が1日、都内で行われた P&G新ハーバルエッセンス発表会にPRキャラクターとして出席しました。P&Gと共同プロデュースした主演短編ムービーの衣装で人魚に扮した姿を披露。 >>> 画像はコチラ

あにめばとん
... 千年女優の 『rotus』とかはすごく感動したな Q.16 好きな声優さんはいますか?挙げるならば5人まで。 声優にはあまりこだわらないし、聴いてもあたることはあまりない。 しいていえば小山力也氏。 ...



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 12:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」 | TOP | リトルモウ 横浜市

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/698-2fd5b573
 ← 新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」 | TOP | リトルモウ 横浜市

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

