TOP > 北海道に謎のミステリーサークル出現! 映画のロケ地近くで次々と不思議現象起こる
 ← 衆院解散 総選挙 | TOP | 岩崎ひろみが妊娠6カ月で舞台出演

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北海道に謎のミステリーサークル出現! 映画のロケ地近くで次々と不思議現象起こる 

2007年08月03日 ()
【8月5日までの限定!】Mac Pro 2.66GHz MA356J/A  1GB(512MB×2)メモリ増設 HDD500GB AppleCin...
 夏休みに公開される、行定勲監督の最新作『遠くの空に消えた』の撮影現場で、不思議な現象が起きていたことが分かった。本作は、神木隆之介が演じる東京からきた転校生・亮介、村の悪ガキ・公平、UFOを信じる不思議な少女ヒハルの、ひと夏の思い出をファンタジックに描いた物語。 本作のあるシーンに、映画『サイン』にも負けない迫力のミステリーサークルが出現する。北海道・帯広にある広大な麦畑のなかに製作された、400メートル×400メートルもの巨大なミステリーサークルだ。これはかなり手を掛けて作られたもので、デザインはイギリスの有名なアーティストであり、映画『サイン』でもミステリーサークルの監修をしたジョン・ブラーバーグとウィリアム・ラッセルが担当した。
最新映画情報は・・・映画ランキング

 このミステリーサークルの回りでさまざまな現象が起こっていたことが、次々に明らかになった。1つは、ミステリーサークルがスタッフの手によって製作された3日後、帯広から30分ほどのところで、製作者不明のミステリーサークルが出現し、地元住民によって発見されていたのだ。また撮影中は、UFOのような白い光を見た子どもたちも多く現れたという。 何者かによって作られたものなのか……。はたまた、映画の中の子どもたちの思いが、宇宙に届いたのか……。真相は謎に包まれたままだが、『遠くの空に消えた』に登場する子どもたちのように、小さな奇跡を信じて、星空を見上げてみるのもいいかもしれない。『遠くの空に消えた』は、8月18日より、全国にて公開
オフィシャルサイトhttp://to-ku.gyao.jp/
馬酔村の村長さんの携帯電話 090-2779-6967 平日14:00~17:00受付
※回線が混みあって、つながりにくい場合があります...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ReebokリーボックCL ALIEN STOMPER JPECLAY/PUTTY/MANGO-【28.5cm】-【SA070806】【1円スタート】


◆映画関連ブログ記事
ピアノの森
映画の日だったので、会社を休んで家族で映画に行って来ました。 「ピアノの森」を見に行きました。 行く前に原作を読んでから行こうかと思いましたが、原作を読んだ後に映画を見るとたいていは失敗するのであえて読まずに行きました。 ...

テンポ
... デート中のご飯時、「何食べようか?」って、考えてることが同じだったり 一緒に映画を見て、笑い所や泣き所、ツッコミ所が同じだったり 「声聞きたいなぁ」と思ってたら、電話が掛かってきたり 「早く会いたいなぁ」と思ったら ...

【映画】「リトル・チルドレン」大人...
... 再びその言動を見直さなければいけない事の数々を、この映画では教えてくれる。 決して大袈裟な事件などはこの映画にはないが、我々大人が子供の心になって考えてみれば、意外に容易いことを、フィールド監督は素晴らしいドラマの展開と共に ...

てか
... ってか、神田さん古い映画?TV?見すぎ。 転校生って。階段で転がって、入れ替わっちゃう奴だよ!ちなみに。 小林聡美さんは、たしか三谷幸喜の奥様です。 ...

8月2日
... ちなみに、秒速5センチメートルを買いました!この映画は1度映画館で観たんだけど、映像がとてもきれいで、話も好きで、そして何より山崎まさよしが歌う主題歌がジーンとくる。まだ観てないけど、あさってでも観れたら観よう♪ 次に、UNIQLOへ。 ...

『漂流教室』
... (?)でか過ぎた(´Д`) ちょっと前に 楳図かずお なネタが上がってたのでなんとなく・・・ヾ( ̄― ̄)オイオイ 古いけど映画にもなってたし、ちょっと前にドラマもやってましたよね♪ 内容は全然(?)違うけど。。。 ...

ミネアで、、、
... ミネアポリスは、Princeの映画「 Purple Rain 」 で有名な、あの「First Avenue」も有ります。 U2も現在の様に有名になる前は、出演した伝統的クラブ だったりします。 こんな感じなので、当然の如く音楽も盛んで ...

!!バテレンレンコントマトハマック...
... (2003) ・アカルイミライ (映画)(2003) ・ウィニングパス (映画)(2003) ・茶の味 (映画)(2004) ジャンル別作品 テレビ セクシーボイスアンドロボ 1リットルの涙 彼氏宣言!! BE BOP HIGHSCHOOL 映画 デスノート前・後編 ユメ十夜 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

スポーツマンはバカなのか?~スポーツマンは仕事も出来る~

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 08:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 衆院解散 総選挙 | TOP | 岩崎ひろみが妊娠6カ月で舞台出演

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/693-75abb0e3
 ← 衆院解散 総選挙 | TOP | 岩崎ひろみが妊娠6カ月で舞台出演

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

