TOP > nhkホール
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | FriendChart

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhkホール 

2007年07月31日 ()
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?(続きを読む)


愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)


おすすめのアニメ
おすすめのアニメ現在、HDで自分のDVDを作成中です。気になるアニメは、編集が終了しました。次は、何を編集しようか悩んでいます。なにかお勧めのものがあったら、教えてください。追記・アルプスの少女ハイジ・ペリーヌ物語・小公女セーラ・ベルサイユのバラ・不思議の海のナディア・銀河鉄道999(連載アニメと劇場版)・ハンターハンター・鋼の錬金術師・宮崎駿シリーズ全部・鉄人28号・デスノートはあります。アニメじゃなくお勧めのドラマでもいいです。一番気になるものに500枚差し上げます。(続きを読む)



当確ミスはゼロ=視聴率はNHKが圧勝-テレビの開票速報
時事通信
29日夜放送されたテレビの参院選開票速報番組で、NHK、民放局5系列とも当確ミスはなかったことが30日分かった。また、ビデオリサーチによると、平均視聴率は、関東地区が午後9時からのNHK総合「開票速報」の19.9%、関西地区は午後9時36分からのNHK ...(続きを読む)


森田健作俺も男だ…デビュー38年目NHK“初当選”
ZAKZAK
元衆院議員で俳優の森田健作(57)が、デビュー以来38年目にして、NHKに“歌手”として初出演することになった。8月11日に東京・渋谷のNHKホールから生放送する「思い出のメロディー」(午後7時半)で、代表曲「さらば涙と言おう」を歌う。 ...(続きを読む)


「韓半島で戦争が起きてもNHKを見なければ…」 ネチズンが韓国メディア非難
中央日報
NHKや共同通信など韓国に近い日本のメディアがむしろ取材に注力している状況は、韓国メディアをさらに惨めにさせている。 あるネチズンは、自国民23人が拉致された事件を自国のメディアではなく海外のメディアを通して知らなければならない状況について「韓半島に ...(続きを読む)



「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
総務省から受信料の「2割値下げ」を強く求められていたNHKが24日、初めて自ら受信料の値下げ案を経営委員会に提示した。ところが、その下げ幅の案の中には訪問集金で、たったの月額50円、口座振替でも同100円といったスズメの涙のものも。 ...(続きを読む)


風林火山
長野日報今回は、NHK大河ドラマ「風林火山」にちなんだ施設の参加や、関連の展示が見どころの一つ。大河効果でにぎわう諏訪市の高島城は、今回初めて「長い夜」に参加。両日とも午後3時、6時の2回、ミス諏訪由布姫の池田瞳さん(下諏訪町)らミス3人が ...(続きを読む)


NHK 選挙結果についてのメモ。
子供のころ科学の図鑑とかでみた記憶があります。http://www.nhk.or.jp/kokokoza/rikasougou/b02/main_5.htmlのギリシア、インドあたりのイメージが近いと思うのです。おおきめな画像があるサイトを教えてください。画像のないサイトはいりません。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 21:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | FriendChart

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

