TOP > ムサシ インテック
 ← 女神のハテナ 持田茜 | TOP | ヤセル サウジ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムサシ インテック 

2007年07月30日 ()
知ってた?
知ってた?林原めぐみさん意外とポケモンの声やってたんだよ!ムサシをやってるのは初めて聞いたときから気づいていたんだけど、フシギダネとかピジョンとかゴマゾウとかムツゴロウとか…、メチャメチャポケモンの役をやってるのに最近になるまで全然気づかなかった。ピカチュウは前から知ってたんだけど…。光彦君と灰原さん(突然コナンの登場人物持ち込み)仲良いなぁ…。で、本題だけど知ってる声優さんだったのに声だけでは判別できなかった想像できない役やってる人他にも居ます?(続きを読む)


朝日ソノラマの「サンコミック」は既に絶版になっていますが、全部で何巻発行され...
朝日ソノラマの「サンコミック」は既に絶版になっていますが、全部で何巻発行されているのでしょうか?作品目録などご存じの方、教えていただけませんでしょうか。石森章太郎や松本零士、水木しげる、永井豪、永島慎二を始め、水野英子など大変なつかしい顔ぶれの作品があるシリーズなので、できれば収集してみたいのですが・・・・・・古いものでは昭和42年頃から最後のもので昭和62年頃でしょうか? 約20年くらいに亘って発行されたようですが、一体何巻あるのか目録があれば収集の励みになると思っています。サンコミコレクションの先輩方、初心者の私に教えていただけないでしょうか?あと、サンコミコレクションの皆さんは何冊くらいお持ちでしょうか?仮に古書店やオークションを利用して、全巻収集する場合にはおおよそ予算はどのくらい必要ですか?いろいろお聞きしたいのですが、実体験で、注意すべきことなどありましたら何でも結構ですのでご教示ください。(続きを読む)


昔見ていたアニメ教えて下さい。
昔見ていたアニメ教えて下さい。年齢が18歳くらいの方で幼稚園・小学生の時に見ていたアニメを何でもいいので教えて下さい。自分が小さい時、どんなアニメを見ていたかまったく覚えていません。(続きを読む)



ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ ...
... 大崎市) スーパーホームセンター仙台富谷店(黒川郡富谷町) 富谷店(黒川郡富谷町)福島県福島鎌田店(福島市) 会津若松店(会津若松市) 大槻店(郡山市) 方木田店(福島市) 須賀川店(須賀川市) ...[ホームセンタームサシのアウトドア情報PR](続きを読む)


ピンチ脱出!?
S病院は、知り合いのブリーダーさんで、ムサシを探していたときに仲介に入ってくださったTさんの紹介でかかっています。 遠いので、ペーパードライバー同然の私には運転していけないし、 ちょっとしたことでかかりに行くには遠すぎるのですが、 ...(続きを読む)


お久しぶりです@改めまして・・・
帰宅した日、ムサシくんは 「おおおおお母さ〜ん!おかえりおかえり〜どこへ行ってたの?ぼくお利口さんだったよ。ねぇねぇ、お母さん!聞いてる?」 のワンワンがやまず、これほど吠えたのは初めてだったのと、声が裏返っちゃうほどの興奮ぶりが笑えまし ...(続きを読む)



ハートオブクィーンは函館2歳Sへ
日刊スポーツ
次走は未定。 ★関越S6着のテンジンムサシ(牡6、矢野照)の次走は、8月26日新潟の新潟記念(G3、芝2000メートル)の予定。 ★来週の関屋記念で復帰するヤマニンアラバスタ(牝6、星野)は、その後8月26日の新潟記念(G3、芝2000メートル)に向かう。(続きを読む)


「地球にやさしい」参院選、環境対策でも各陣営競う
読売新聞
選挙機材メーカー「ムサシ」(東京都)によると、3種類のうち2000票が入る小型サイズ(幅33センチ、奥行き26センチ、高さ43センチ)は2・8キロで、アルミ製(3・2キロ)より軽く、価格も2万4150円と約2割安い。アルミ製同様、組み立て式で持ち運びし ...(続きを読む)


注目集める兆しの選挙ビジネス銘柄、解散前倒しなら特需発生
朝日新聞
選挙機材のトップメーカーのムサシ<7521.Q>では「投開票事務の効率化を背景に、読み取り分類器や計数器、投票用紙の自動交付器などが拡大している。自治体が減少しても、有権者の利便性向上の観点から投票書が?える傾向にあるほか、期日前投票の広がりによる同投票所の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 07:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 女神のハテナ 持田茜 | TOP | ヤセル サウジ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。