TOP > アジアカップ 予選免除
 ← チャング | TOP | 仁 マニュ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アジアカップ 予選免除 

2007年07月27日 ()
コンフェデとW杯出場権利って何か関係があるのですか? (初歩的な質問でスイマセン...
コンフェデとW杯出場権利って何か関係があるのですか?(初歩的な質問でスイマセン。真面目に質問してます)今朝、ウチの主人に聞いたら「関係あるわけないだろ?バカ!」と言われました。・・・そうでしたっけ??ちなみに、ウチの夫婦はサッカー知識がゼロに近いです。詳しくて親切な方、誰か教えて頂けないでしょうか?ネットでどこを調べたらイイのかさえ、わかりません。(続きを読む)


ワールドカップの開催国にあたえられる特権って何ですか? 前回、日本が開催国だっ...
ワールドカップの開催国にあたえられる特権って何ですか?前回、日本が開催国だったから次までいけんだ、という意見をきいたもので。(続きを読む)


ワールドカップの開幕戦は、1974年~2002年W杯までは、ディフェンディングチ
ワールドカップの開幕戦は、1974年~2002年W杯までは、ディフェンディングチャンピオンが登場していたのに、2006年大会からは開催国が登場することになりましたが、これを変える必要はあったのでしょうか?開催国は何日目に登場しても絶対盛り上がるはずなのに。前回優勝国の予選免除がなくなり、前回優勝国が次回大会に出場できない可能性があることを考慮して決められたとも聞きましたが、自分としては変えて欲しくなかったです。ディフェンディングチャンピオンが開幕戦に登場することで、自然と前回大会(ワールドカップを掲げた姿など)を思い出しますし、大会と大会とが繋がっているような印象を受けたからです。とりとめもないことですが、ご意見ください。(続きを読む)



予選免除?
昨日は今週末の予選会に向けての最後の合同練習。 自分としての出来はちょっと・・・・・ ソロは雑だし、盛り上がらない。単なるへたくそだから仕方ないが、それにしても昨日の練習では手探りソロ。こりゃダメだな。(続きを読む)


香港、ラスベガス!
この大会の見所は、優勝者は開幕戦に出られるアジアGP(いわゆるGP予選です)、バダハリvsピーター・グラハムのリベンジマッチですね(・∀・). 前までGPの予選は免除されていた武蔵もここから出直しで、バダハリに完敗した藤本もここから出直しです。 ...(続きを読む)


他国の日本代表評
ちなみに3位までに入ると次回2011年大会の予選免除なんだってね。 こりゃ重要です。 もちろん南アフリカ大会に出場すると仮定すれば2010年に余計な対アジアが無くて楽な日程になるわけだし。 まぁ南アフリカ行かないパターンの2010年は暇になりますが… ...(続きを読む)



日本、課題浮き彫り=運動量欠き、完敗-アジア杯サッカー
時事通信
監督は名指しこそ避けながらも、自身のサッカーの基本である走力を欠いた2人に苦言を呈した。中村俊は「連動して人もボールも動かすのは難しい。何をすべきかは分かった」と言った。 次回大会の予選免除が懸かる韓国との3位決定戦(インドネシア・パレンバン)が28日 ...(続きを読む)


2007年7月26日(木)
J's GOAL
この不甲斐ない負けを認めつつ、バネにしながら、次なる28日の韓国戦に挑むしかない。3位以内に入れば次の2011年アジアカップの予選免除というシード権も確保できる。最後まできっちりとした戦いを続けることが、7年間アジア王者を守り続けてきた日本代表の責務である。(続きを読む)


PK戦の末にオーストラリアに勝利し喜ぶ日本代表イレブン=ハノイ(共同)
デイリースポーツ
オシム日本が誕生して1周年で確かな成長の後を見せ、PKの奇跡を紡いでの3大会連続の準決勝進出だ。「こういう試合を勝っていくことでチームがまとまる」と語った守護神。カタール開催が有力視される11年大会の予選免除が確実になる3位圏内、そしてイランに続く ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 20:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チャング | TOP | 仁 マニュ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。