TOP > ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ
 ← リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング 「ビリーズブートキャンプ」、「ドコモ2.0」、「自転?? | TOP | 『EX大衆』誌の携帯サイトがオープン──「EX大衆[グラビア有]」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ 

2007年07月27日 ()
金曜ロード-ショー『ハリーポッターと秘密の部屋』で、ハリー、ロン、ハーマイオニ...
金曜ロード-ショー『ハリーポッターと秘密の部屋』で、ハリー、ロン、ハーマイオニ-の声優は子役の人ですか?番組の最後にクレジットが流されましたが、あまり見慣れない名前だったので(どんな名前だったか覚えてない・・)(続きを読む)


いままで見た映画♪あなたの今まで見た映画を全部書いてださい。 映画館とDVDで見...
いままで見た映画♪あなたの今まで見た映画を全部書いてださい。 映画館とDVDで見たものだけを書いてください。私は、バーバー吉野・かもめ食堂・下妻物語・シューガーアンドスパイス風味絶佳・デスノート前編・デスノート後編・亀は意外と早く歩く・この胸いっぱいの愛を・私の頭の中の消しゴム・ただ君を愛してる・ハチミツとクローバー・NANA・NANA2・パワーパフガールズ・恋する神父・ハリーポッターと秘密の部屋・ハリーポッターとアズカバンの囚人・男はつらいよ(全部見ました)・チャーリーとチョコレート工場・ミスターインクレディブル・ポーラーエクスプレス・着信アリ ファイナル・インザプール・嫌われ松子の一生・赤い月、です。 (続きを読む)


「ハリーポッターと秘密の部屋」に出で来る「屋敷しもべのドビー」は最後にハリー...
「ハリーポッターと秘密の部屋」に出で来る「屋敷しもべのドビー」は最後にハリーから靴下を貰って自由の身になりますよね。ドビーはマルフォイ一家の召使いだったわけですが、やはりルシウス、マルフォイに着る物を貰ってしまい召使いになったのでしょうか?その前はいったい誰の召使いだったのでしょうか?それとどうしてドビーはハリーの味方だったのでしょう?誰か知っていらっしゃいますか?教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



ハリポタ鑑賞
という訳で、ハリーポッターと秘密の部屋を見てました。(続きを読む)


ハリーポッター 7巻最新情報
ハリー・ポッターと秘密の部屋(ハリーポッター). 商品価格:832円レビュー平均:5.0. ハリー・ポッターと賢者の石(ハリーポッター). 商品価格:832円レビュー平均:5.0. 「ハリー・ポッター」最終巻フィーバー フジサンケイ ビジネスアイ世界的 ...(続きを読む)


ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)
ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)-alasuka.com ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版) 価格(税込):¥ 2079 人気 403 位 ジョン・ウィリアムズ 監督:クリス・コロンバス 出版社/メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ() ...(続きを読む)



ハリポタ興収 公開3日でシリーズ最高
東京中日スポーツ
20日に日本公開された人気映画シリーズ第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のオープニング3日間の興行収入が、22億7930万円を突破し、シリーズ最高を記録したことが23日、分かった。 第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」(02年11月公開) ...(続きを読む)


オペラ「魔笛」が映画に 本物歌手の美声
日本経済新聞
ブラナー監督と言ってピンと来ない人でも、映画「ハリー・ポッター」シリーズの第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」で、役立たずで見栄っ張りな教師のロックハート先生役を演じた、と言えば思い当たるはずだ。ブラナー監督の演技の幅がうかがえる仕事だった。 ...(続きを読む)


深キョンが『ハリポタ』ロンドンの魔法学校へ!
goo 映画
自身も『ハリポタ』の大ファンだという深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは、どんな化学反応が起こるか楽しみだ。 また、TBSでは本番組放映の後、シリーズ第1弾『ハリー・ポッターと秘密の部屋』をハイビジョンでノーカット放送する。『ハリポタ』ブームに乗り遅れ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 07:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング 「ビリーズブートキャンプ」、「ドコモ2.0」、「自転?? | TOP | 『EX大衆』誌の携帯サイトがオープン──「EX大衆[グラビア有]」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

