TOP > セルジオさん
 ← 日大山形が2年連続15度目V/山形大会 | TOP | 世界で最も高度な義手『i-Limb』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セルジオさん 

2007年07月27日 ()
今日、スコットランド対日本戦を見ていて思ったのですが、今日の解説は武田さんと...
今日、スコットランド対日本戦を見ていて思ったのですが、今日の解説は武田さんと北沢さん、奥寺さんで、三人とも紳士な感じでお話しされており、とても好感が持てました。けど、セルジオ越後さんがされる時はジーコは駄目だとか、久保が駄目だとか駄目出しばかりされていて、不快になります。どうして、セルジオさんはあんなに人の悪口ばかり言っておられるのでしょう?また、セルジオさんの言っておられることは正しいのでしょうか?(続きを読む)


サッカー解説者のセルジオさんは昔日本代表選手とかだったんですか?
サッカー解説者のセルジオさんは昔日本代表選手とかだったんですか?(続きを読む)


セルジオ越後さんの解説は、辛口で好きになれないなぁーって言う人は、多いですか?
セルジオ越後さんの解説は、辛口で好きになれないなぁーって言う人は、多いですか?(続きを読む)




引っ越し
セルジオさんの引っ越しどうだった?との声がありましたので・・・・。 7月1日よりセルジオさんが日光に引っ越してきました。 そのイベントには出席しませんでしたが、結構な人が集まったと聞いています。 それにしても本当に日光に住んでしまうのは ...(続きを読む)


雑記帳 セルジオ越後さん日光市民に 大阪から引っ越す
サッカー評論家で、アイスホッケー「日光アイスバックス」シニアディレクターのセルジオ越後さん(61)が1日大阪から引っ越し、栃木県日光市民となった。 ◇セルジオさんは地域密着運営を目指し「日光の名に恥じないチームを」と昨年、サッカー界から ...(続きを読む)


【思い】セルジオさんてば、事前に辛く書きすぎてまだ掲載されないw
セルジオ越後の「ちゃんとサッカーしなさい」を代表戦の後は必ず読んでるのだが、今回は彼の文章がアップされるのに時間がかかっている。それというのも、試合前々日の記述で「今の日本代表の試合を見ていてもワクワクしてこないものな」なんて書いちゃっ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 04:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日大山形が2年連続15度目V/山形大会 | TOP | 世界で最も高度な義手『i-Limb』

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

