TOP > セルジオさん
 ← 『ALL SPORTS COMMUNITY』と『UPSOLD』、オンデマンド・プリント事業で協業。 【オリジナル・アイテム制作?? | TOP | 「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セルジオさん 

2007年07月27日 ()
皆さんはどこのTV局のサッカー中継・サッカー番組が好きですか?嫌いですか?
皆さんはどこのTV局のサッカー中継・サッカー番組が好きですか?嫌いですか?(続きを読む)


アンケート的な質問になってしまいますが、松木さんとセルジオさんどちらの解説が...
アンケート的な質問になってしまいますが、松木さんとセルジオさんどちらの解説が好きですか?できれば理由も教えて下さい。ちなみに自分はセルジオさんです。と言うか松木さんの解説は個人的には必要ないです(笑(続きを読む)


今日のサッカーのドイツとの試合、セルジオさんはどうして怒ってたの? ('・ω・`)。...
今日のサッカーのドイツとの試合、セルジオさんはどうして怒ってたの?(´・ω・`)。。。?(続きを読む)



セルジオさん
オレンジSNSの日記や掲示板を読んでいたら、セルジオに対して批判的な意見が多かった。 でも私の目には批判要素がどこにあるんだ?って感じ。 他チームサポの意見を見事に代弁してくれた。JEFサポの私でさえ同じ意見なんだから。 ...(続きを読む)


[サッカー] 粛々と、そして悠々と : KET SEE BLOG
セルジオさんとか、川淵さんとか、あとここに並べる存在かどうか分かんないけど、さんまさんとか、木梨さんとか、こういう人たちが思っている日本のサッカー界とかと、現実がそうではなくなっていることが、特にセルジオさんには残念ながら色濃く出ている ...(続きを読む)


セルジオ越後氏講演会
けんじさんが熱くUSCの活動報告と今後の展望を語ってくれました. 学生をなめんな~. ってなシンポジウムでした≧(´▽`)≦. 夕方から. セルジオ越後氏講演会. が千葉大で行われました。 セルジオさんの話術はすごい. やっぱオーラがありますね ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 02:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 『ALL SPORTS COMMUNITY』と『UPSOLD』、オンデマンド・プリント事業で協業。 【オリジナル・アイテム制作?? | TOP | 「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

