fc2ブログ
TOP > 50歳以上限定ライブで魅せた、森山良子オトナ健康美
 ← 「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る | TOP | SUW-30CD

50歳以上限定ライブで魅せた、森山良子オトナ健康美 

2007年07月26日 ()
トミーダイレクト●Disney ディズニー・ピクサー Cars カーズ【ムービーモーメント3・サリー&...
 木の香ただよう高原のクラシック専用ホールとして知られる長野・軽井沢大賀ホールで、歌手の森山良子(59)が25日、サマーJAZZコンサートを開いた。

 いつもと少し様子が違う客席で、ゆったりとした600席を埋めたのは、ミドルエージばかり。なんともうらやましいこのコンサートは、JR東日本の「大人の休日倶楽部」の協賛で実現した。同クラブはだれでも入れるが、「満50歳以上」の年齢制限がある。

 森山は、白のパンツスーツから真っ赤なドレスへ衣装替え。どちらも背中が大胆に開いたデザインだったが間近で見ても、来年1月に還暦を迎えるとは思えない肌の艶。
最新映画情報は・・・映画ランキング

「歌を歌うことで腹筋と背筋が鍛えられているので、その影響かもしれません」と話す。

 「マイ・ファニー・バレンタイン」、「ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア」といったスタンダードから、「さとうきび畑」まで18曲をしっとり披露。代表作の一つ「涙そうそう」を歌ったときは、「映画もでき、主演の妻夫木(聡)さんとも親しくお話しでき幸せでした」と少女っぽい恥じらいも見せた。

 「小さいころからジャズが好きで、好きで…。アットホームな感じで歌えました」

 よく響く大賀ホールは初体験だったが、実は現在の自宅が、長野県北佐久郡御代田町近く。軽井沢はご近所感覚だったのかも。
(引用 yahooニュース)


【新品】【3本セット】【高級天然モスアゲート(苔瑪瑙)&天然ボツワナアゲート(天眼石)&天然...


◆映画関連ブログ記事
ジーニアス・パーティー
... 先日の京都みなみ会館にて「TOKYO LOOP」と アニメの短編集が続いておりますが、 もはや「長編映画を観られない体」になりつつあるようです、、、。 そして来週末も、これまた日の出の勢い感が否めない ショートフィムルの雄 ...

イルマーレ
... この映画も知らなかった。 昔「スピード」をみて大ファンになった。 あの映画は今見てもどきどきする。 ほんとうに面白い映画だと思う。 最近アレだけ面白かった娯楽性のある映画はあったかな?? そのスピードで競演した二人のラブロマンス。 ...

危なかった
... これから映画を観る予定。はぁ~、この時間が楽しいんだよな~。 そうそう、アジカンラジオはどんなに忙しくても聴いてるよ! なんかきよしずしって人気あるんだね。なんかでもすしっていえば山ちゃんだろ!!! と思ったり。 ...

ねずみの父さんアナトール
クーラーの掃除をまだしていない事に気付いた、Bass清水です。 今日は○○教室をお休みします。 さて、もうすぐディズニーの映画で「レミーのおいしいレストラン」ってのが放映されます。ネズミとシェフ見習いが二人で協力して頑張るお話。 ...

最近見た映画
メモ 「28日後」 「ドッジボール」 「アートスクールコンフィデンシャル」 「ホテルニューハンプシャー」 「ダーウィンの悪夢」 author: koichi729

さんざん悩んで「愛してる」かな
... てかあの方ばん◎ぎゃるだったのか…そうか… あと来年は絶対映画祭に行きたい(>

ハリー・ポッター不死鳥の騎士団
... 原作では、チョウの友達が密告しているのに、映画では・・・ それでは、チョウが可愛そうです~う。 あと、原作では、シリウスがメチャ②カッコイイのに、ちょっと、がっかりです~う。 ナイショですが、途中、すこし ...

引越前夜!
7月26日(木) 晴れ時々曇り 正確には明後日の土曜日ですが引越します。 さて、その引越前夜から終了までのタイムスケジュールを書きます。 27日(金) <引越前日> 8時:起床(予定) 朝食。シャワー浴び、洗濯。ゴミだし。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 23:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る | TOP | SUW-30CD

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/624-05caf566
 ← 「植草一秀教授は無実だ」、検察が矛盾とわたしは見る | TOP | SUW-30CD

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク