TOP > 50歳以上限定ライブで魅せた、森山良子オトナ健康美
 ← SUW-30CD | TOP | ガッキー主演映画主題歌で歌手デビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


50歳以上限定ライブで魅せた、森山良子オトナ健康美 

2007年07月26日 ()
NHK BS-2で絶賛放送中の感動作!父さんと僕…二人で奏でる心の旋律9月28日発売!!【予約販売】北...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000005-ykf-ent
 木の香ただよう高原のクラシック専用ホールとして知られる長野・軽井沢大賀ホールで、歌手の森山良子(59)が25日、サマーJAZZコンサートを開いた。

 いつもと少し様子が違う客席で、ゆったりとした600席を埋めたのは、ミドルエージばかり。なんともうらやましいこのコンサートは、JR東日本の「大人の休日倶楽部」の協賛で実現した。同クラブはだれでも入れるが、「満50歳以上」の年齢制限がある。

 森山は、白のパンツスーツから真っ赤なドレスへ衣装替え。
最新映画情報は・・・映画ランキング

どちらも背中が大胆に開いたデザインだったが間近で見ても、来年1月に還暦を迎えるとは思えない肌の艶。「歌を歌うことで腹筋と背筋が鍛えられているので、その影響かもしれません」と話す。

 「マイ・ファニー・バレンタイン」、「ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア」といったスタンダードから、「さとうきび畑」まで18曲をしっとり披露。代表作の一つ「涙そうそう」を歌ったときは、「映画もでき、主演の妻夫木(聡)さんとも親しくお話しでき幸せでした」と少女っぽい恥じらいも見せた。

 「小さいころからジャズが好きで、好きで…。アットホームな感じで歌えました」

 よく響く大賀ホールは初体験だったが、実は現在の自宅が、長野県北佐久郡御代田町近く。軽井沢はご近所感覚だったのかも。

中古携帯電話/白ロム/エーユー【動作確認済・安心の10日間保証】A1304T2(ツー)【ランク:3☆...


◆映画関連ブログ記事
行きたい所は要相談。
... さて、アメリカへ住んで1年が経ちましたが、今回のワシントンDCの旅では テレビや映画でよく見る場面を目の当たりにして 【 なんか・・アメリカ って感じだねぇ~ 】なんて ワクワクしておりました。 ...

懐かしい
... GAINAXさんはやっぱりロボ系の中の最上級クラスですよね エヴァ映画みにいかないとね。たぶん見に行けないけどorz なんか今日はあれ。なんか意見文ききいってました! いや。いやいやいや 感動の渦でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! SAIKOUだった。 ...

テレビ大好きっ娘
... いがー:りーさんにハマってますv アンジャッシュさんも好きだな~v ・アニメ 名探偵コナン大好きです!映画も観に行きます! ・ニュース番組 ニュースは一日一回は観ますね。 ・ドラマ ドラマは大好きです!色々観 ...

加賀美早紀 映画でのレイプシーン&マ...
映画 「プラトニック・セックス」 で衝撃のデビューを果たした女優、 加賀美早紀 (21)が再び、体当たりの演技を見せている。孤島の女子刑務所を舞台にしたサスペンス映画 「檻 Prison Girl」 (石川均監督)に主演。 ...

倖田來未★結婚間近の彼氏とのハメ撮...
... お宝映像 超熟 着エロ ヌードイメージ アジアンビューティ 成人映画 萌え レズ ゲイ 夜遊び デジタルモザイク ドッキリ 集団痴女 ... 二宮和也 東国原知事 宮崎県 総理 事件 ニュース 逮捕 映画 ドラマ テレビ TV CD デビュー リアディゾン リア ...

魅惑の美乳をゲット! “カリスマ整体...
... ■関連 ニュース 16年ぶりのソロプロジェクト始動! 高見沢俊彦のライブトーク 話題のアニメ映画「秘密結社 鷹の爪 ~総統は二度死ぬ~」レア映像 動画を見ながら関連商品を購入できる「ニコニコ動画」新サービス 谷間&愛人プレイに ...

いきなり10カ条
いきなり“映画流”宣伝心得10カ条。 1. 立場を替えて見る。 2.企画・作品内容をとことん分析する。 3.わが子のように、長所を見い出しのばす。 4.個性化、差別化する。 ... 7.映画一作のことにあらず、CSR、CIも意識する。 8.時代・流行を読む。 ...

ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う...
人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。 誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)で ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SUW-30CD | TOP | ガッキー主演映画主題歌で歌手デビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/622-a0fb0531
 ← SUW-30CD | TOP | ガッキー主演映画主題歌で歌手デビュー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

