TOP > srw og
 ← 農林水産省賞典 函館記念 | TOP | 花巻東 野球部

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


srw og 

2007年07月25日 ()
スーパーロボット大戦OG外伝、発売決定
ちょっとネタばれっぽくなるけど、まあ、ある程度は雑誌とかにも発売前に書かれていたことなので述べると、先日発売された「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」で追加されたシナリオに「スーパーロボット大戦OG2.5」、サブタイトル ...(続きを読む)


『OG』
OCNのサブカルマガジン『OG』に、楳図かずおのインタビューが掲載されているのら...(続きを読む)


[ゲーム関連] スパロボOG
2をクリアしました。SRXがあぼーんしてしまったが、何とかラスボスを倒しました。 毎回思うがラスボス倒すのがしんどい。(続きを読む)



神村学園9回2死から逆転サヨナラ切符…高校野球選手権鹿児島大会
スポーツ報知
... 経理専門学校として創立し、67年に串木野女子に校名変更。90年に現在の校名となり、98年から男女共学。全校生徒は1205人(うち女子945人)。野球部は03年に創部し、05年センバツで準優勝。部員数は77人。主なOGは女子サッカー日本代表の福元美穂。(続きを読む)


宝塚の元トップ、姿月あさとが大阪フィルと初共演
朝日新聞
女優として活動するOGが多いなか、ボーカリストの道を歩む姿月は「大阪出身なので大阪フィルと共演できるのはとても楽しみ。オペラ歌手でもない私が出るからこそ、クラシックをより身近に感じてもらえる時間にしたい」と意気込む。 今年、舞台生活20周年を迎えた。 ...(続きを読む)


さとみバスケ選手に!実在のチームで“新スチュワーデス物語”
サンケイスポーツ
黄金期を支えたOGや現役選手らがそのまま出演する予定で、白熱した試合展開が期待できそうだ。 撮影の合間にはバスケ漫画の名作「スラムダンク」を読むなど、イメージトレーニングもバッチリ。石原は「経験者の方が見ても自然に楽しめるような作品を作り上げたい」と ...(続きを読む)



OGってどういう意味?
OGってどういう意味?どこどこの卒業生という意味?のOBは解るのですが、最近よく耳にする、OGってどういう意味ですか?(続きを読む)


PS2のスーパーロボット大戦OGを購入された方、教えて下さい。主人公の名前を...
PS2のスーパーロボット大戦OGを購入された方、教えて下さい。主人公の名前を変更することは可能でしょうか。宜しくお願いします。(続きを読む)


派遣 いじめ
派遣 いじめ銀行の派遣で働いていますが、毎日、意地悪やいじめをされています。行員にいじめられていますが、後の派遣の人も付随して嫌がらせや意地悪をしてきます。仕事だけと割り切り勤務して来ましたが、下痢などで体調悪いですが最近いじめが酷くなってきました。仕事を教えないと言われたり、仕事を回したらつき返されたり、毎日の使う物を補給していたら因縁をつけられます。私のなす事やする事が気に入らないみたいです。私の私物や日誌を見て言いがかりをつけているのをも見ました。このまま相手の思うつぼで辞めてしまうのかな?と悩みます。私は、体が大きくて余り堪えないと思われてるみたいです。皆さんはどう思いますか?辞めた法がいいと思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 09:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 農林水産省賞典 函館記念 | TOP | 花巻東 野球部

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

