TOP > アニヤハンドマーチ
 ← 河合隼雄 逝去 | TOP | 柴田淳 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アニヤハンドマーチ 

2007年07月23日 ()
アニヤハインドマーチ
アニヤハインドマーチアニヤハインドマーチのバッグの探しています。プリントの物じゃないロゴバッグを探しているんですが見つけられません。通販が出来るところで品揃えが豊富なショップがありましたら教えてください。(続きを読む)


ニュースで地震の為、水を求め長蛇の列を並んでいる方をみて、とても心痛の思いで...
ニュースで地震の為、水を求め長蛇の列を並んでいる方をみて、とても心痛の思いでしたが、その後の報道で、アニヤのエコバックに長蛇の列をみて、恥さらしだなと思いました。今流行っているエコバックですが、ファッション性が先行して本来の目的はどこにいったのでしょう。こんだけ、巷でエコバックを作り続けると逆に環境汚染になるのではと思う方いませんか?。そこらへんにある袋を利用してゴミをだざないのが目的なのでは?案外、スーパーの袋のほうが、ゴミ袋としてゴミ指定所にだせるからよかったりして・・・・。長々すみません。(続きを読む)


アニヤハインドマーチのエコバックを男性が使うのって・・・どうでしょうか?
アニヤハインドマーチのエコバックを男性が使うのって・・・どうでしょうか?高々2千円程度のバックを某オークションで3万円で購入した友人(男性)がいます。本人曰く「自分が使用する」って話していましたが、そもそもセレブ?!が使っているものなんですよね?大きさは別として・・・皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



アニヤ・ハインドマーチ 通販
アニヤハインドマーチのエコバッグの通販で全く申し込みフォームに進めません(--,)どなたかつながりましたか???(続きを読む). 期日前投票 当日忙しくていけない人は、期日前投票で(続きを読む). コンタクト 価格 【送料無料】 アニヤハインドマーチ . ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ 通販
アニヤ・ハインドマーチ 通販 アニヤのエコバック通販開始で. 両雄死 ちょっと 中越典子をしらべてみました 今日の気になる他のキーワードグッバイ王子両雄死総集片台風どこナカヤマパラダイスネウロアニメアメフトW杯アニヤ・ハインドマーチベトナム戦 . ...(続きを読む)


「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ
ワイドショウなどを賑わしていたのでご存知の方も多いかと思いますが、イギリスの人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」の限定販売のエコバッグの騒ぎには驚きました。 「I'm Not A Plastic Bag(私はレジ袋じゃない)」の文字がデザインされたコットン ...(続きを読む)



ベネトンやエルメスまで登場した セレブご愛用「エコバック」人気沸騰
J-CASTニュース
なかでも、「I'm Not A Plastic Bag」(わたしはポリ袋ではない)と使い捨てのレジ袋の削減を訴えたアニヤ・ハインドマーチ製は超人気で、このエコバッグを求めて客が全国の百貨店に殺到し、警察が出動する騒ぎにもなった。このほか、ベネトンやエルメスなど高級ブランド ...(続きを読む)


エコバッグ争奪戦inNY 雷雨の中1000人が並ぶ
アメーバニュース
日本での「アニヤ・ハインドマーチ」エコバッグ“I’m NOT A Plastic Bag”発売日と同じ18日の朝8時(現地時間、日本時間では18日夜)から、ニューヨークと周辺のコネチカット州、ニュージャージー州にある高級自然派スーパーマーケットチェーン、WHOLE FOODSの15店舗にて ...(続きを読む)


人気エコバッグに行列 三越仙台店380個即日完売
河北新報 (会員登録)
仙台市青葉区の三越仙台店に出店している英国のハンドバッグメーカー「アニヤ・ハインドマーチ」が18日、エコバッグを発売し、限定380個を即日完売した。 三越仙台店の前には17日の午後4時から行列ができはじめ、約190人が徹夜で並んだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 13:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 河合隼雄 逝去 | TOP | 柴田淳 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。