TOP > ap kan
 ← モノノ怪 サーチ | TOP | 干物女 視聴率

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ap kan 

2007年07月22日 ()
ヒヤヒヤした一日
朝、あひる部屋にこんなものが落ちていた。 これは、ブルーシートをビスで固定する金具だ。 でも、ビスが落ちてない。 どこ?どこ?? どこの場所から金具が落ちてきたのかもわからない。 朝、ラミちゃんをここに入れたときには気が付かず、 ...(続きを読む)


全便欠航
うっそ〜〜っJALから携帯にメールがきた。 『ご搭乗予定便が欠航となりました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。』 まことに淡々としたメッセージだ。 天候が原因なので誰にも文句も言えないが、それでも、台風が移動すればまた再開するかもしれ ...(続きを読む)


いやあ、
癒されますなあ~(続きを読む)



商品を探しています。ホワイトボードのマーカーが5~8本入るようなペンスタンドで...
商品を探しています。ホワイトボードのマーカーが5~8本入るようなペンスタンドで、マグネットが付いていてボードに貼り付けられるようなものをご存知でしたらご紹介下さい。☆スタイリッシュな感じのものでしたら最高です!☆宜しくお願いします。(続きを読む)


何の変哲もないLove Song
何の変哲もないLove Songと言う歌の歌詞を探しています。歌ってる人はKANさんです。(続きを読む)


MCバトル
MCバトル今ラップをやっている方または詳しい方にお尋ねします。MCバトルってその場で即興でラップをするのですよね?しかも相手の外見や中身を観察してそれをディスる。特にkan VS forkは驚きました。本当に初め聞いた時は出来上がった曲を歌っていたのかなと思いました。どうやればあのようなことができるのでしょうか?どなたかどうか教えてください。もし練習次第で誰でも出来るのなら一度トライしてみたいのです。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 04:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モノノ怪 サーチ | TOP | 干物女 視聴率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

