fc2ブログ
TOP > 干物女 視聴率
 ← ap kan | TOP | アニヤ web

干物女 視聴率 

2007年07月22日 ()
貴女は、干物女ですか?
貴女は、干物女ですか?■干物女チェック1・簡単な食事なら台所で立って食べる 2・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい 3・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く 4・休日はノーメイク&ノーブラ 5・うっかり半年ほど美容院に行っていない 6・脱毛は夏しかしない 7・一人で居酒屋に入れる  (3つ以上で要注意。5つ以上で干物女です。)↑こういうものを見つけました。私は・・・ 1・簡単な食事なら台所で立って食べる  2・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい  3・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く 4・休日はノーメイク&ノーブラ  5・うっかり半年ほど美容院に行っていない  6・脱毛は夏しかしない以上の6つが当てはまっていました。。。。^^; 皆さんはどうですか?(続きを読む)


綾瀬はるかちゃんみたいな美少女が干物女って、ありえるのですか?男がほっとかない...
綾瀬はるかちゃんみたいな美少女が干物女って、ありえるのですか?男がほっとかないと思うのですが・・・(続きを読む)


7月から始まる新ドラマ何が楽しみまたはおススメですか??
7月から始まる新ドラマ何が楽しみまたはおススメですか??(続きを読む)



綾瀬はるかが「干物女」なんて納得いかない(ホタルノヒカリ)
J-CASTニュース
恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃないかと、敵意をもって見始めたん ...(続きを読む)


2007年07月17日10時00分
livedoor キャリア
主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女盛りなのに恋愛に興味がなく、枯れていることから“干物女”と呼ばれている。干物女は決して特殊な存在ではない。われわれの身近にも潜んでいるようで……。●一人暮らしOLは干物化しやすい 干物女を ...(続きを読む)


2007年07月17日 掲載
日刊ゲンダイ
このドラマで綾瀬はものぐさな〝干物女〟を演じている。昨年秋に亀梨和也と共演した「たったひとつの恋」(日テレ)は低迷しただけに、ひと安心か。綾瀬は新境地の映画に挑戦するなど積極的だが、気になるのは交際相手。のめり込むタイプでこれまで共演者との噂が流れた ...(続きを読む)



干物女 ステキ女子
J-CASTニュース恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃない . ...(続きを読む)


綾瀬はるか“干物女”を演じる有望株のウィークポイント
綾瀬はるか“干物女”を演じる有望株のウィークポイント 綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。 先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の高視聴率をマーク。 ...(続きを読む)


干物女
ホタルノヒカリを見てます。 職場の上司と部下、男と女が一つ屋根の下。男女が逆ならありえないシチュエーション(むしろ痛い妄想)ですが、男女が逆というだけでコミカル or オシャレなドラマとして成...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 01:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ap kan | TOP | アニヤ web

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク