TOP > ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔
 ← 山おんな壁おんな ドラマ | TOP | 震度6強

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔 

2007年07月17日 ()
ドラゴンクエストソードのことですが・・・
ドラゴンクエストソードのことですが・・・ドラクエソードについてのサイトなどを見ていると楽しくないなどの発言があるのですが・・・楽しくないのですか? 何か物足りないのですか?(続きを読む)


ドラクエ6のリメイク・・・
ドラクエ6のリメイク・・・http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/sqex.htmこの記事にあるリメイクってドラクエ6のことですよね?という事は今年中に発売する可能性もあるってことでしょうか?(続きを読む)


最新ゲーム機どれを買うかで悩んでます、どれだけやりたいソフトが出るかか大事と...
最新ゲーム機どれを買うかで悩んでます、どれだけやりたいソフトが出るかか大事とかんがえてます。「ドラクエソード」「ゼルダ」「スマブラ」等が出るため、僕の中でwiiが最有力でした。他機種だとXbox360は、ブルードラゴンくらい。PS3はメタルギアくらいしか魅力を感じてなかったので。。。しかし今日、ファミ通を読んだりネット検索をしてる内に、「ロストオデッセイ」「インフィニット アンディスカバリー」「キングダム・アンダー・ファイヤー最新作」と、Xbox360に魅力がふくらんできています!経済的な余裕があれば、全部買うんですけどね(^^;)みなさん、現時点でどうお考えですかー??(続きを読む)




台風が去った後でドラクエソード
「ドラゴンクエストソード」ですが、イマイチやり難い&やりこみ度は少ないかも? やっぱりヌンチャクは必須だったと認識。 慣れてくるとすすっと進めちゃうなぁ。 もうちょっとガンコンのゲームみたいな仕掛けが欲しかった。 ...(続きを読む)


[雑記][GAME]仕事雑記Vol.81
この一ヶ月はゼルダが出たり、スパロボが出たり、ドラクエソードが出たりで 界隈的にはそこそこ盛り上がっていました。 スパロボは今年の中ではMHP2ndの次に売れました。 ゼルダもスパロボに続く形で。 どちらもこんなに売れるとは思いもせず。 ...(続きを読む)


初日で完売。Wii 「ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔」
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ■ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ・公式サイト (スクウェア・エニックス) 本日発売。 初日でいきなり完売してしまいました・・・。 予約も好調だったし、CM効果も考えると早い段階で品切れに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 07:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山おんな壁おんな ドラマ | TOP | 震度6強

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

