TOP > 震度6強
 ← ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔 | TOP | ドラクエソード 2ch

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


震度6強 

2007年07月17日 ()
横浜市の震度5弱は、田舎の震度6強に匹敵するんじゃないかな!? 被害、意外と大きい...
横浜市の震度5弱は、田舎の震度6強に匹敵するんじゃないかな!?被害、意外と大きいと思いますが、本震が来たら、地獄絵図ですよ。。。(続きを読む)


結構揺れましたが皆さんのところはどうですか?こちらは愛知県です!
結構揺れましたが皆さんのところはどうですか?こちらは愛知県です!(続きを読む)


もし東京で起きたらどうなるの???
もし東京で起きたらどうなるの???能登で震度6強の地震が起きましたが、もし…このぐらいの大きさの地震が東京で起きたら…どのぐらいの被害が予想されるのでしょうか???今回の地震では、そこまで深刻な被害はまだないようですが。。。(続きを読む)



新潟と長野で震度6強
岩手日報
16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする強い地震があり、同県柏崎市、長岡市、長野県飯綱町などで震度6強を、同県上越市や小千谷市などでも震度6弱を観測した。新潟県警などによると、柏崎市内で家屋の倒壊などで、けが人数十人が出ているという。 ...(続きを読む)


震度6強、首相が長崎から東京へ
TBS
新潟などで震度6強の地震があったことから、安倍総理は、長崎県で参議院選挙の応援演説を行っていましたが、1ヶ所目の演説を終えた段階で急きょ、東京に戻る事を決めました。溝手防災担当大臣も東京に向かっています。 また、総理官邸には警察省、消防庁、気象庁、防衛 ...(続きを読む)


震度6強、政府が地震対策本部を設置
TBS
「先ほど新潟沖で、震度6強の大きな地震がございました。私は直ちに対策のために、これからすぐに、東京に戻らなければならないということは、まず皆様にお詫びを申し上げなければなりません」(安倍首相) 安倍総理は演説を切り上げ、東京に向けて戻っているところです ...(続きを読む)



[Life] 新潟県長岡市で震度6強
仙台でもけっこう揺れました。てっきり宮城県北部地震だと思ってしまいました。これが大雨の降った直後の九州だったら大変なことになっただろうなぁ。まぁ震度6強くらいまでいくとどこでもかなりの被害が出るでしょうけども。新潟・長野の皆さん、余震にご ...(続きを読む)


新潟県柏崎市などで震度6強、2人死亡140人以上けが
新潟県柏崎市などで震度6強、2人死亡140人以上けが 16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を観測。(読売新聞) ...(続きを読む)


新潟県上中越沖で地震 マグニチュード6.8
地震で倒壊した家屋(新潟県柏崎市で) 16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を観測した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 04:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔 | TOP | ドラクエソード 2ch

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

