TOP > ダニー・ザ・ドッグ ウィキペディア
 ← グレートバリアリーフ イルカンジ | TOP | 中越典子 熱愛

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダニー・ザ・ドッグ ウィキペディア 

2007年07月16日 ()
ダニー・ザ・ドッグ
木曜洋画劇場で『ダニー・ザ・ドッグ 』を観ました。今観ました。 なんか久々に映画を観たなぁ。 そんな感じで感想です。 続きを読む.(続きを読む)


「ダニー・ザ・ドッグ」:感想
ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産), ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) ジェット・リー (2006/01/13) 角川エンタテインメント この商品の詳細を見る.(続きを読む)


ダニー・ザ・ドッグ
ダニー・ザ・ドッグ お薦め度:.★★★. つまらないとは言わないけど…変な脚本。 話に全く関係のないところは比較的面白く表現しているけれど、ストーリー展開上必要はところが場当たり的でいいかげん。 どんな設定でも割とすんなり受け入れることが ...(続きを読む)




ネタバレのつもりはありません。 「ダニー ザ ドッグ」を今日見てきました。 アク...
ネタバレのつもりはありません。「ダニー ザ ドッグ」を今日見てきました。アクションは確かにすごいと思うのですが、ストーリーというか、あのボスの話す内容って最悪だと思いませんか?人種差別もはなはだしいと思いませんか?よくジェットリーが出演をしたかと不思議です。ジェットリーではなく、西洋人、黒人だったら話はどうなっていたんでしょう?なんか、後味の悪い映画だと私は思いました。(続きを読む)


ジェット・リー、最近見ないんですけど、今何してるか知ってますか?
ジェット・リー、最近見ないんですけど、今何してるか知ってますか?(続きを読む)


「ダニー・ザ・ドッグ」・・・ジェット・リーはいつもと違う感じで今まで以上に「...
「ダニー・ザ・ドッグ」・・・ジェット・リーはいつもと違う感じで今まで以上に「役者」を感じたのですがあまりにも現実離れして見えるのは私が「平和ボケ」している日本人だからしょうか?海外ではあのように住民票も戸籍もなく誰かの飼い犬として餌を貰うだけの人間がいるのですか?だったら可愛そうで仕方がありません。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 18:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← グレートバリアリーフ イルカンジ | TOP | 中越典子 熱愛

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

