TOP > ズームイン うさうさ占い
 ← u-20w杯 | TOP | アナスイ ハンカチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ズームイン うさうさ占い 

2007年07月15日 ()
うさうさ占い
うさうさ占いって知ってます?この前の脳内メーカーの結果に納得しきれない私はこの「うさうさ占い 」も試してみました。 うさうさといっても”うさぎ占い”ではなく”右脳左脳占い”で右脳や左脳の使い方でその人の性格を占うんだそうです。 ...(続きを読む)


うさうさ占い
昨日テレビでやっていた、『うさうさ(右脳左脳)占い』というものをやってみました. 私は うさ女でした. うさ女は、「情にあつい、やまとなでしこ」なんだそうです. ・・・・・・・・・・・当たってないですね(爆. 皆さんもやってみてください~(*^ ...(続きを読む)


うさうさ占い
うさうさ占い という面白い有名な占いを知ってますか? うさぎとは全く関係ありません( ´艸`). 菜都の結果は・・・. 【さう女】. インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、. 冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら ...(続きを読む)




左脳、右脳人間と相性について
左脳、右脳人間と相性について左脳人間と右脳人間と相性について質問です。左脳人間は左脳人間と、右脳人間は右脳人間と話が合うのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 17:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← u-20w杯 | TOP | アナスイ ハンカチ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

