TOP > iso9001
 ← iso9001 とは | TOP | イチローmvp 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


iso9001 

2007年07月13日 ()
DVDに・・・
DVDに・・・ツタヤでDVDで沢山借りてきました。それを、なんとかDVDーRに取り込みたいのですが、どうすればいいのでしょうか????無知ですみません・・・(続きを読む)


PCにコピーしたDVDを再生したい。
PCにコピーしたDVDを再生したい。ホームビデオをDVDレコーダーでDVDに録画して、このディスクをパソコンのHDDに丸ごとエクスプローラーでコピーしました。ファイナライズしたディスクだと、AUDIO_TS VIDEO_TS という2つのファイルになり、これはPowerDVD5というソフトで再生できます。しかし、ファイナライズする前のディスクだとVR形式で、ファイルはDVD_RTAV TS_MANGR TS_THMNL の三つあり、HDD上のこれらのファイルはPowerDVD5で再生できません。又、DVD Movie AlbumSEでも再生できません。isoに変換とかしないでHDD上から直接再生できないでしょうか?できるソフトは何がありますか。(続きを読む)


DVDにやきたいのですが
DVDにやきたいのですがライムワイヤーを使っているのですがダウンロードしたファイルのDVDへ落とす方法がまったくわかりません!なにぶんパソコン初心者なもんで・・・「変換ソフトとライティングソフトがあれば大丈夫」と友達に言われたのですがさっぱりです(続きを読む)



Mac 0S X 10.4でISOイメージ書き込み
登録されたファイルを選択し、上部の「ディスクを作成」ボタンを押せば光ディスクにISOイメージを書き込む事が出来ます。空のディスクをドライブに入れるとFinderで開くことが出来ますが、ここに放り込んで書き込みするとISOイメージが展開されずに ...(続きを読む)


限定海バージョン・ぞうさんペーパーグッズ
もう少し欲しいなぁって方は、お気軽にお問合せください。 グリーティングカードは、暑中見舞いにオススメです! すでに売切れになってしまったグッズもあるみたい。ありがとうございます! 海バージョン、isoちゃんも大好きです。もう少し幅を広げてみる ...(続きを読む)


ISO14001認証取得がきっかけで新商品開発
今日は、ISO14001認証取得企業様の、第1回定期審査立会いです。 この企業様は、ISO14001を取得されたことがきっかけで、 路盤材の開発に取り組んでおられます。 こちらも女性社長です。日本女性には、生まれながらにして「もったいない」 ...(続きを読む)



ユニチカ、バイオマスプラスチック「テラマック」の成形速度を向上させる技術を開発
日経プレスリリース
ISOダンベル片による評価で、従来は金型温度100℃における成形サイクルが50秒程度の時間を要していました。しかし本開発により、金型温度80℃において成形サイクルを30秒に短縮することができました。つまり単位時間当たりの成形生産速度を、当社従来比1.7倍 ...(続きを読む)


ペンタックス、エントリーモデルのデジタルカメラ『ペンタックス オプティオ E40』など2機種を発売
ASCII.jp
そのほかは従来機と同様で、周囲の暗さや被写体の動きに応じて感度を最高ISO 3200相当まで引き上げる“Digital SR”にも対応する。 本体背面の液晶ディスプレーは2.5インチ/約15万画素で、一定時間が経過すると自動的にバックライトを減光して省電力モードになる“エコ ...(続きを読む)


マネジメントトレンド:生き残りを賭けた改革
ITmedia
今年5月17日に、日本BPM協会が開催した「第3回BPM-J交流会」において、社団法人日本画像情報マネジメント協会のISO委員会委員長で、保険医療福祉情報システム工業会のJAHIS特別委員を務める長谷川英重氏から、欧米の医療サービス業界におけるBPM成功事例についての発表が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 11:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← iso9001 とは | TOP | イチローmvp 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。