TOP > ギター 楽譜
 ← 水川あさみ 画像掲示板 | TOP | 矢田亜希子 公式サイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギター 楽譜 

2007年07月11日 ()
心のコロン。
私は異性を尊敬し 愛を信じ。性愛も誇りに想う。 人間らしい愛しかたを人生だと知る。 愛があなたを美しくする。それは愛されてたいせつにされているから です。(続きを読む)


摩訶般若波羅蜜多心経
ま か はんにゃはらみた しんぎょう 摩訶般若波羅蜜多心経 「六波羅蜜」;布施、持戒、忍辱、精進、禅定、智慧。 布施は、無財の布施。見返りを期待しない。 持戒は、してはいけないことをしない。 忍辱は、辛抱すること。 精進は、努力、励むこと。 ...(続きを読む)


中古エレキギターの販売です
LEGENDリッケンバッカータイプ 中古エレキギターのご紹介です。中古税込価格9800円にてご提供。当店ではジャンク品扱いとして販売いたします。詳細につき...(続きを読む)



yoheyOKAMOTO、貴重な限定シングルが着うたフル(R)で復活リリース
BARKS
元Hermann H. & The Pacemakersのヴォーカル兼ギターとして活躍していたyoheyOKAMOTO。彼が昨年夏にリリースした限定シングル「Future on the Hammock」が着うたフル(R)など配信で復活する。 yoheyOKAMOTO 97年~05年までHermann H. & The Pacemakers(以下、ヘルマン)の ...(続きを読む)


心の病越えて夢表現 盛岡のデイケアバンド
岩手日報
フルート、ボーカル、ギター、キーボード、ドラム、パーカッション…それぞれの音色を、ピアノが優しく包み込む。 曲の合間には自作詩の朗読も。「おれたちは仲間だ。このバンドを通じて、おれたちが生きていることを知ってもらいたい。そう、おれたちは今、ここにいる… ...(続きを読む)


ギターピックぽっいルーペ
ギズモード・ジャパン
レンズをボディ内に収納して手軽に持ち歩ける、小型・軽量の携帯用ルーペです。 気になるのはこの斬新な形。どうみてもギターピックです。シニア向けにしておくのはもったいないですね。 気になるお値段は4000~6500円。発売予定日は8/30です。 (常山剛)(続きを読む)



ヘッド折れ(泣)どうすればいいでしょうか
ヘッド折れ(泣)どうすればいいでしょうかこの悲しみをどう伝えていいのかわかりません かったばかりのエピフォンレスポールカスタム(韓国製で5万円)がヘッド折れしてしまいました 状況はスタンドにストラップをつけて立てて置いたギターのストラップがなぜか外れていてギターが転倒し折れました 素人ですが見る限りあまり複雑な折れ方をしていないようです 一度リペアに出すと音も以前と変わってしまい見た目的にもよくなく、一度直してもまた折れやすくなると過去の知恵袋質問を検索していくうちにわかりましたそこで質問なのですがリペアに出すのに2万円くらいお金がかかります 2万円の修理代を払い5万円のギターを直すか(上に書いたようなリスクあるようです)また新しく5万円のギターを買うかどっちがいいでしょうか?さっきまで泣いていました 本当に悲しいです どうしたらいいでしょうか?(続きを読む)


バンド活動について。曲の決め方について。
バンド活動について。曲の決め方について。私は、バンドを組んでいる高校3年生の女子です。(ちなみに私はドラムです)ギター・ベース・ドラム・ヴォーカルのシンプル?な構成です。卒業までに、吹奏楽部などの部室を借りて、ライブをしようと計画してます。皆、進路が決まり、就職・大学それぞれ違うので、多分、このメンバーでは最後になるライブだと思います。私たちは、超初心者バンドで、組んでまもない・部活とかじゃないので連取場所やドラムセットを持ってないなどの理由により、持ち歌は、3曲しかありません。そこで、最後だし、あともう1曲ぐらいコーピーをやろうと言うことになりました。しかし、曲決めでもめています。みんな、やりたい曲が違くて・・・。やりたい曲の全部の曲をやるのは不可能だし・・・。皆さんは、曲決めってどうやってますか????★私は、簡単な曲・が第一条件だと思ってるのですが、出来れば私は作曲を沢山してるので、自分のオリジナルをやりたいなぁとか思ってます。★ヴォーカルの子は、私でよければ、何でも頑張って歌ってくれるといってくれました。★ギターの子は、簡単な曲がいい。とのことです。★ベースの子は、やりたい曲を最後だし、やりたい。なので、ベースの子に、やりたい曲のCDと楽譜があれば、持ってきてっていったんです。そしたら、楽譜はないけど、CDはあるよ、って返事が来て、私は、耳コピできるので楽譜は必要ないのですが、ベースの子は書き方失礼ですが、TAB譜以外読めない、音楽素人です。コードもわかりません。どう考えても私に、TAB譜作ってって遠まわしに言ってるのです。以前、楽譜なしの曲をやったときは、私がギターの子にはコードを、ヴォーカルの子には原曲とカラオケバージョンのCDを、ベースの子にはTAB譜を作って渡したんです。TAB譜を作るのは、凄い苦労して、しかも、ギターならともかく、ベースはあんまり弾けないので、TAB譜作るのに苦労しました。なので、私はもうTAB譜は作りたくはないのです。なので、穏便に楽譜がないなら無理じゃないって言いたいのですが、耳コピできるじゃんっと突っ込まれるのが恐くていえません・・・。皆さんなら、どうしますか??また、バンドを組まれてる方は、どのようにして曲を決めてるのでしょうか??本当に悩んでます・・・。教えてください。長々とすみません・・。(続きを読む)


マリオ
マリオマリオのテーマソングをギターで弾きたいのですが・・・知ってる方いますか??お願いします!!!!!!1お礼500チ(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 05:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 水川あさみ 画像掲示板 | TOP | 矢田亜希子 公式サイト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

