TOP > エレキギター
 ← 御伽草子 浦島太郎 玉手箱 開ける前 | TOP | w52sh 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エレキギター 

2007年07月10日 ()
SEAMOのニュー・シングル“Fly Away”にギターとしてスガシカオが参加
bounce
グルーヴィーで躍動感溢れる新曲を、ファンクなギター・テクニックで強力にバックアップしている。他アーティストに楽曲を提供することの多いスガシカオだが、ギタリストとしてのサポートは、これが2度目。「ダメもと」だったというSEAMOの依頼を、「ナイスガイなので、何 ...(続きを読む)


三宅裕司、植木さんを熱く語る
スポーツ報知
植木さんやクレージーキャッツのことなら誰にも負けない」と熱く語った。 「若大将」こと加山についても「以前、加山さんがサイドギターで、僕がリードギターで演奏したことがあるのが自慢」と思い出を語り、本番が待ちきれない様子だった。(続きを読む)


ロックタマシイをかき鳴らせ!
PRONWEB Watch
とはいえ、ギターに触れたことがないとしたら、ややハードルの高い遊びだと感じるかもしれない。 では、こんなユニークな小道具を使ってトライしてみるのはいかがだろう。株式会社ウィズが発売する、ピック状の小型音楽電子玩具“ROCK TAMASHII”シリーズである。 ...(続きを読む)



高柳昌行と植木等 ふたりのジャズ・ギタリスト その3
冒頭の写真は,おいらが95年にギター・グラフィックの取材で植木さんにお会いした時にいただいたサインで,編集部の家宝としてしまってあります。 この取材ではいろいろなことを聞くことができました。 ギターを始めたきっかけ,始めて買ったギター, ...(続きを読む)


小笠原父島旅行記 3日目 スキューバダイビング
このようにギターがおいてあると助かる。 その後、ダイビングインストラクターからもらった 宿題を必死でこなした。 かなりの量がある。 今回は4日の予定を3日に短縮させる方向で スケジュールを組んでもらっていた。 そして、4日目はボートダイビング ...(続きを読む)


ギター アンプ
朝日新聞不動産から株、ビンテージギターまで幅広いポートフォリオに投資するほか、現在ベーシストを務める自身のバンド「ヴェルヴェット・リヴォルヴァー」のビジネス面も請け負っている。 米ウォールストリート・ジャーナル紙の電子版を購読し、手持ち ...(続きを読む)



断り方が悪かったのか?再度迫られました。次こそ完全に断りたい。
断り方が悪かったのか?再度迫られました。次こそ完全に断りたい。以前、年上の女性に迫られた事がありました。↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210452602当初は、「誰とも付き合うことはできないです。学生で勉強が大事だし、国家試験も控えています。」という具合でお断りしました。当初は、あきらめて帰ったかと思っていました。ところが、今日になって、もう一度迫られてしまいました。友人達に相談したら、○もう、付き合うしかない○性格良しな美人なんだし、断る理由が見つからないだろう○ずっと一人ぼっちは将来に響く○寂しさを受け止めてくれる人は絶対に必要(別に寂しくはない)○彼女の純情を切り捨てるなんて、男の道に反するぞ!○体の関係を持たなくても、彼女に抱き締めてもらえばいい○試験勉強のオアシスに、彼女は絶対に必要だよ等、交際の必要性を強調するような回答ばかりが返ってきました。でも、自分には彼女は不要です。欲しいとも思ったことすらありません。これは、小中高校時代から、全然変わっていません。今年で21歳になりますが、恋愛・女性経験はゼロです。それでも、寂しさなんて微塵も感じたことは無いです。ギターとヘヴィメタの仲間さえあれば、本当に何もいらない。確かに、日常生活でストレスやうっぷんが溜まることはあります。可能なら、すぐにでも癒してもらいたいです。しかし、女に甘えて癒してもらうなんて、男の自分としては、あまりにも情けな過ぎる。それよりも、国家試験に合格し、法律家として社会進出したいです。そのためにも、今の自分に恋愛は邪魔そのものです。今日はなぜか、「ちょっと考えさせてください。」と言って、その場を後にしました。でも、心の中では、絶対に断ると決めていました。次に合う時、絶対に断ります。今度こそ、迫られることのないようにしたい。相手に失礼のないよう、完全にお断りするにはどう切り出せばいいでしょうか?(続きを読む)


ギターを始めようと思っているんですが何から始めていいのか全く分かりません><...
ギターを始めようと思っているんですが何から始めていいのか全く分かりません><皆さんはどんな事から始めましたか?なるべく優しくお願いします^^参考に出来るサイトがあったら教えて下さい^^少しでも色々な方の意見が聞きたいです。わがままな質問なので自分の要望にこたえてくれた方にはコイン500枚!!!!!!差し上げます!よろしくお願いします。(続きを読む)


ヘッド折れ(泣)どうすればいいでしょうか
ヘッド折れ(泣)どうすればいいでしょうかこの悲しみをどう伝えていいのかわかりません かったばかりのエピフォンレスポールカスタム(韓国製で5万円)がヘッド折れしてしまいました 状況はスタンドにストラップをつけて立てて置いたギターのストラップがなぜか外れていてギターが転倒し折れました 素人ですが見る限りあまり複雑な折れ方をしていないようです 一度リペアに出すと音も以前と変わってしまい見た目的にもよくなく、一度直してもまた折れやすくなると過去の知恵袋質問を検索していくうちにわかりましたそこで質問なのですがリペアに出すのに2万円くらいお金がかかります 2万円の修理代を払い5万円のギターを直すか(上に書いたようなリスクあるようです)また新しく5万円のギターを買うかどっちがいいでしょうか?さっきまで泣いていました 本当に悲しいです どうしたらいいでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 12:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 御伽草子 浦島太郎 玉手箱 開ける前 | TOP | w52sh 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

