TOP > 全蔵
 ← 電気工事士 講習 | TOP | unreleased films 裕木奈江

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全蔵 

2007年07月07日 ()
銀魂16巻
銀魂16巻wikiで「第十六巻 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス 2006年12月27日発売/表紙:松平片栗虎・背表紙:服部全蔵/ISBN 408874294X 第百三十二訓は2ページの書き下ろしが追加。ラストも連載時とは微妙に違う会話に変更されている。 」と言う記事を見ました。変更された会話を教えて下さい。コミック派でジャンプは買ってないので知りませんでした。 同じ質問をしてすみません。どうも自分で質問を閲覧しても閲覧数が0のままで、バグのように思えたので改めて質問しました。(続きを読む)


今日の銀魂で出てきた「赤丸ジャンプ」とはなんですか?なぜ銀さんたちはがっかりし...
今日の銀魂で出てきた「赤丸ジャンプ」とはなんですか?なぜ銀さんたちはがっかりしていたのですか?(続きを読む)


服部全蔵とさっちゃんと脇薫さんは同級生なのですか?ちなみに彼らはいくつぐらいな...
服部全蔵とさっちゃんと脇薫さんは同級生なのですか?ちなみに彼らはいくつぐらいなんでしょう?二十歳は越えていると思いますが…。(続きを読む)




山崎の次は全蔵!と、DVDジャケット妄想
アニ魂の話なんですが・・・。アニ魂、ふふ、全蔵大好きです。いや、正直なところ、 全蔵の声が好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! しかも予告の時の全蔵の声...(続きを読む)


銀魂*ミイラ捕りがミイラに*
可愛いッッ 鉄子の笑顔可愛いよう!! 「あの娘の笑顔が見たかったんだろうなと思いました。 山崎退」 「作文んんん!!??」 作文よりヒドいよ退!!(`□';) 土方さんの「作文んん!?」良かったですね! ≫次回は全蔵ですね!! 藤原さぁーん でも全蔵の話を丸々30分? ...(続きを読む)


全蔵
銀魂を読み返してみたり… ぁー、前は気付かない所に隠れ銀土要素がっ!!! やっぱ俺、十四郎好きだァァアアア。 ちょ、なんか全蔵が気になる。 あれ?俺全蔵も好きかも?あれ?あれェェエ!!? 駄目だ。十四郎以外に浮気など…でも気になるなー、全蔵いやいや!!…でもなぁ。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.07(Sat) 02:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 電気工事士 講習 | TOP | unreleased films 裕木奈江

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

