TOP > 小栗旬くん
 ← 牛に願いを 士別 | TOP | 金色の翼 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小栗旬くん 

2007年07月06日 ()
小栗旬くんのオールナイトニッポン
他の曜日は、ナインティナインだったり、福山雅治さんだったりと大人の雰囲気のあるパーソナリティが多いオールナイトニッポンだけれど、若さあふれるトークを小栗旬くんにはこれからも期待ですね。 あ、若いといえば、オリエンタルラジオも金曜日にやっ ...(続きを読む)


ゲストは小栗旬君!そして成宮くん
今日の 『笑っていいとも』 のテレフォンショッキングのゲストは小栗旬くん♪ そして来週の 『いいとも』 のゲストは成宮くん! 旬くん、ありがとう〜〜 週末の 『いいとも』 には、1年振りだという小栗くんが登場! 黒髪に黒いジャケット、グレイの ...(続きを読む)


小栗旬の動画情報
小栗旬くん、最近は「花より男子2」の花沢類役がはまってますよね♪雑誌の対談とかでも大きく小栗旬くんが取り上げられていて。かなり嬉しいです。 花より男子2では、小栗旬くんは井上真央ちゃんや松田翔太くん、松本潤くんらと共演していますが、 . ...(続きを読む)



花沢類が使ってる携帯って?
花沢類が使ってる携帯って?TBS系ドラマ 花より男子2 に出演中の、花沢類役、小栗旬くん。類が、使っている携帯の機種をどうしても知りたいんです!!教えて下さい。(続きを読む)


山P!
山P!山下智久さんってかっこいいですよね!!みなさんはどうですか?またほかにカッコいいと思う有名人を教えてください!<できればジャニーズでジュニアでもいいです(続きを読む)



恋無理だとわかっているんですケド・・・・。花より男子に出ている小栗旬くん(花沢類)が好きでしょうがありません。私は、高校1年生の女子ですが、恥ずかしながら彼氏がいません・・・。この気持ちはおかしいでしょうか???また、彼氏が欲しいです。彼氏ができる方法とかありますか??(続きを読む)



「受験の神様」天才子役・成海璃子をみるドラマ(夏ドラマの注目はコレ!・下)
J-CASTニュース
小栗旬くんらメインの男子もいいけど、周辺もしっかりチェックしなきゃ。明日のスターが絶対いるはず。 高校生役だけど、実年齢みんな二十歳すぎなんじゃないの? ちょっと心配。あ、私これ、キライな女が2人も出てる…。 まあまあまあ、こんなところで、敵意をむき出し ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 11:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 牛に願いを 士別 | TOP | 金色の翼 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

