TOP > ロードオブメジャー pv
 ← 山本裕典 高校 | TOP | キクジロウ 馬

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロードオブメジャー pv 

2007年07月05日 ()
ロードオブメジャーが解散
bounce
2002年に、テレビ東京系オーディション番組〈ハマラジャ〉の企画で結成され、シングル“大切なもの”がミリオン・セラーとなって一躍人気バンドに昇りつめたロードオブメジャー。その後も数々のヒットを飛ばした彼らが、7月18日のミュージック・クリップ集「GOLDEN ROAD ...(続きを読む)


ロードオブメジャー解散…TV企画寄せ集めの4人音楽性に違い
スポーツ報知
4人組バンドのロードオブメジャー(ROM)が解散することが2日、発表された。今後の活動は未定。解散ライブなどの予定はなく、18日に発売予定のDVD「GOLDEN ROAD FILMS」が最後の“活動”となる。 ROMはもともと見知らぬ4人が、テレビ東京 ...(続きを読む)



ロードオブメジャー解散
音楽ロックバンドのロードオブメジャーが解散て記事が・・・. マジですか!? 大切なもの、心絵とか好きだったのに・・・. ホンマに残念です・・・. 来年始まるメジャー4シーズンのOPはどうなるんだろ? メジャーのOPはROMしかありえないのに・・・(続きを読む)


ロードオブメジャー
いろいろあり、ロードオブメジャーが流行ったそうで。 それにより、まぁ、俺も少し聴きたくなったので、 今日は、ロードオブメジャーの曲を数曲載せるだけにしたいかとw すいませんねw あと、、これ、、、、ちょっと見てよ。。 見てくれましたか? ...(続きを読む)


アニメ メジャーの主題歌ロードオブメジャー
主題歌は、ロードオブメジャーが担当して1作から3作まで続けています。 軽快なノリでアニメ メジャーにあっています。 第一オープニング:「心絵―ココロエ―」 ロードオブメジャーエンディング1:「step」歌:安良城紅(1話~16話) と、 ...(続きを読む)



こんな僕にお勧めの邦楽バンド
こんな僕にお勧めの邦楽バンドビビッ!!!ときた邦楽バンドは今のところELLEGARDENしかいません。他にはBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSが好きです。洋楽中心に聴いているので邦楽のカッコいいバンドも聴きたいです。こんな僕にお勧めの邦楽バンドを教えてください。(続きを読む)


この私に力をお貸しください。(音楽、歌)
この私に力をお貸しください。(音楽、歌)あまり音楽番組を見ず、ラジオを聴かず、週刊誌もあまり見ない私のためにすばらしい歌手、バンドグループ、ユニット、歌を歌っている人、歌、を教えて頂けませんか??聴いてみて気に入ったらファンになります。(続きを読む)


バンド自体が馬鹿にされたりあまり目立っていないけど、 実は楽器が上手!テクニシ...
バンド自体が馬鹿にされたりあまり目立っていないけど、実は楽器が上手!テクニシャン!という方は誰が思い浮かびますか?これは私の主観になってしまいますが、ロードオブメジャーのギター、オレンジレンジのベース、フロウのドラムの方はなかなかうまいと思います。逆にバンプは上手そうに思われがちですが、バンドをやっている身として言わせてもらうとギターとドラムは普通に下手だと思います。でもバンプが1番好きなんですけどね(^^;)みなさんも「意外とこの人は上手いよ~」というのがあったらぜひぜひ聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 18:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山本裕典 高校 | TOP | キクジロウ 馬

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

