TOP > 安住さん
 ← キクジロウ 馬 | TOP | 生田斗真 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安住さん 

2007年07月05日 ()
5/30放送の「ぴったんこカンカン」で安住さんのお見合いをやっていたんですが、結...
5/30放送の「ぴったんこカンカン」で安住さんのお見合いをやっていたんですが、結局どなたと話を進める事になったのですか?教えてください。(続きを読む)


結局のところ安住さんの結婚は決まったのですか???????????
結局のところ安住さんの結婚は決まったのですか???????????(続きを読む)


今、帰宅してテレビをつけました・・・。 たまたま『うたばん』だったんですけど今...
今、帰宅してテレビをつけました・・・。たまたま『うたばん』だったんですけど今日は中居君ではなく安住さんなんですね。中居君、何かあったんですか?!(続きを読む)




安住さん
くまさんの夢に 何故か TBSアナウンサーの安住さんが出て来ました。 4人で飲み会してました。 夢の中でも 楽しいなぁー と思っていたのですが、 起きてからも 楽しかったなぁー と思ってました。 これってなんだろう!?(@_@;(続きを読む)


爆笑の安住紳一郎
ご無沙汰しています、安住さん。 Sbsh0115 Sbsh0116. 1枚目はオセロ松嶋さん宅のオーブンは本入れになっていると聞かされたときの反応。 2枚目はオセロ松嶋さん宅の炊飯ジャーは時計代わりと聞かされたとき。 オセロ松嶋さんの自由さには安住さんも ...(続きを読む)


高田純次 ぴったんこカンカンで、安住さんと高田純次さんが小樽へ旅に ...
ぴったんこカンカンで、安住さんと高田純次さんが小樽へ旅に行った回があると思うのですが、その時に映っていたホテル(丘の上みたいなところ)の名前わかる方いましたら、教えてください。 高田純次 [PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 14:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キクジロウ 馬 | TOP | 生田斗真 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

