TOP > 疲労 困憊
 ← とちく ルポライター | TOP | au携帯電話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲労 困憊 

2007年07月03日 ()
【虎のソナタ】虎よ天国のカワさんも心配してるぞ
サンケイスポーツ
つまり、目まいがするほど熱く説得し、疲労困憊のパフォーマンス!?というわけだ。これには河西さんは怒った。「あれは芝居やないデ。ほんまに倒れそうになったんや…」でも口調はやんわりしてた。 人呼んで“仏のカワさん”。阪神時代は正攻法のスカウトで新人を発掘した。 ...(続きを読む)


私が体験した妻の「介護うつ」
オーマイニュースインターナショナル
その介護で心身ともに疲労困憊していたところに、私が帰宅したものだからその怒りの矛先が私に向かったのはいうまでもない。妻の胸につっかえていたやり場のない怒り、焦り、疲れが、私めがけて一気に放たれたのだ。至極当然の成り行きだった。ここは黙って私が受けるしか ...(続きを読む)


2007年6月28日(木)
J's GOAL
ジーコ監督のポリシー通り、基本的に同じメンバーでここまで戦ってきたため、選手たちは疲労困憊だった。その影響からか、またも先制点を許してしまう。エース・中村は徹底マークを受け、日本はチャンスを見出せない。 そんな中、何の反則もしていないように見えた遠藤が ...(続きを読む)



流産後の掻爬の時に行われた検査って…??
流産後の掻爬の時に行われた検査って…??妊娠8週で流産(胎内児死亡?)と診断され、子宮内容物除去の手術を受けました。帰りのお会計の時に「検査の結果によっては後日にお会計が変わる事があるのでご了承下さい」と言われました。しかし検査をした事自体聞いていなかったので「検査って一体何の検査ですか?」と聞いたら「内容物を検査に出したので…」との事でした。事務員だったのでそれ以上の質問は出来なかったのと、やってしまった検査は今言っても仕方がない、それより何より疲労困憊だったので早く帰りたい…と言う気持ちで帰って来てしまいました。検査の結果は2週間くらいで出るらしいのですが、これって何の検査だったのでしょうか?流産を繰り返す場合に原因を探る為に検査に出される…と言う話は聞いた事がありますが、私は初めての妊娠・流産です。胎児確認や心拍確認は出来なかったものの、子宮外妊娠などの異常は聞かされていません。病院の研究材料に出された検査ならともかく、患者に検査費用を負担させるのなら事前に検査をすることや検査内容についての説明があって当然ですよね?1週間後に掻爬後の診察を控えているので、その時に直接医師に聞けると思うのですが、気になったので質問させて頂きました。同じような経験のある方、詳しい方はいらっしゃいますか??ちなみに検査の点数は1026点でした。(続きを読む)


自分がどうするべきなのか、何でも構いませんのでアドバイス下さい。
自分がどうするべきなのか、何でも構いませんのでアドバイス下さい。母が脳梗塞になり1年たちました。痰が絡んで呼吸困難になったり、むせるのが嫌なのか、水を飲みたがらないため脱水症状になってしまったりで、入退院を繰り返しています。現在も、入院中です。父が入院先の病院と折り合いが悪く、「今日も手際が悪いので怒鳴ってやった。」などと言います。また「食事の食べさせ方が悪い。」と言って、面会時間外の朝食の時間にも病院に行って、自分で食べさせています。一度病院側から私宛に、「面会時間を守るように、娘さんからも言って下さい。」と言われ、何度も話をしたのですが、聞いてくれません。福祉事務所の方からは、「(ヘルパーさんがいる時などは大丈夫だと思いますが)、お父さん(私の父)の介護の仕方だと危険です。今は病院にいるので安全ですが、施設の方も検討してください。すぐ入所は無理ですが、やれることはすぐします。今は病院で慌てずに静養することが一番だと思います。」と言われました。母は家での生活を強く希望しており、父も自分の介護の仕方に絶対の自信を持っており、私が何かしたり、口出しするとすごい剣幕で怒鳴ります。何度も喧嘩しました。私は現在、婚約中の彼と2人で、両親の家から電車で1時間ほどはなれたところに住んでいます。週2回ですが、会いに行っています。母の希望どおり、危険かもしれないけれど、家で父が看るか(今までのように、ヘルパーさんにも来てもらって。)私が家に戻って、父の代わりに介護技術を習得して面倒を看るか母には申し訳ないですけど、施設入所の方向で、折り合いの悪い病院に入院していてもらうか父は自分が何とかするから退院させてやりたいと言う、母は退院したいと言う、介護サービス側は、父の自己流介護が危ないと言って、退院はやめて、施設入所を勧める、私は今までの入退院の繰り返しを考えると、施設でお世話になった方が安心と言えば安心なのかなとも思いますが、母の気持ちを考えると、入所させたあとに後悔しそうです。でも正直、今やっと自分が手に入れた生活を壊すのも辛いです。訳のわからない長文で申し訳ありません。どうしたら良いのか分からなくてここに来てしまいました。母63歳、父64歳、私30才、兄弟はいません。(続きを読む)


なんでこの世が酒飲まずに生きられましょうか~♪
なんでこの世が酒飲まずに生きられましょうか~♪まずこちらを・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000089-mai-soci週三日休肝日を作りなさい、と言われても、私ゃ余程疲労困憊しているか、または腹十二分の満腹でない限り、飲まずにゃ眠れません!もし週3日の休肝日を作るとなると、苦しいほど食うか、睡眠薬に頼るしかないでしょう。1.苦しいほど食うか睡眠薬に頼ってでも週三日の休肝日を作る。2.腹五分目プラスアルコール、休肝日なし。ここ10年ほど2を実行していますが、1に切り替えたほうが健康にいいでしょうか?なお、夜は米は食わず、米と同じ程度のcalをアルコールで摂取しています。飲兵衛オジンより。(続きを読む)



6月26日「ネットで疲労困憊」
その時間の間に、新しいアニマシオンの作戦として、星新一『きまぐれロボット』を基にするワークショップ・テキストを作成した。明日の葛飾区立白鳥小での校内研修会でまずやってみようと思う。それにしても、ネットで疲労困憊!(続きを読む)


困憊
「こんぱい」の漢字。クイズで出題.(続きを読む)


疲労困憊・・・;
疲労困憊・・・。 ただ、疲れている。 目の前の仕事をひとつひとつ、片づけてゆくだけ。 楽しいことなんか、何もなく、ただ、ただ、疲れ果てるだけ。 相変わらずの孤独。 最近になってから、ふと、思い返すことが多くある。 過去に問い、今現.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 12:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← とちく ルポライター | TOP | au携帯電話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。