TOP > ナイナイ・矢部“ひとみちゃん”とついに破局!?…20日・めちゃイケ収録内で会見
 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | ドイツ平和村の活動紹介 女優・東ちづるさん、京で作品展

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナイナイ・矢部“ひとみちゃん”とついに破局!?…20日・めちゃイケ収録内で会見 

2007年06月27日 ()
【PS2】ウィル・オ・ウィスプ(通常版) 9月6日発売予定 予約
 人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見をすると19日、フジテレビが発表した。会見は矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われ、恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表で、関係者によると破局を報告する可能性が高いという。しかし詳細は会見で明らかにするとして本題を明言せず、注目度の高いプライベート公表を名目に、報道陣を番組の盛り上げに利用している形だ。 この日、フジテレビがマスコミ各社に「ナインティナイン・矢部浩之 プライベートに関する発表 取材のお知らせ」と題する案内状をファクスで送付した。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

 出席者は矢部と相方の岡村隆史(36)に加え、よゐこの濱口優(35)、有野晋哉(35)、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)、鈴木紗理奈(29)、オアシズの光浦靖子(36)、大久保佳代子(36)、武田真治(34)が同席する。いずれも同局「めちゃ×2イケてるッ!」の出演メンバーで、会見は同番組の収録として行われる。 フジテレビ側は「『ひとみちゃん』との関係についての発表です」と説明。「ひとみちゃん」は、「めちゃイケ」をはじめニッポン放送「オールナイトニッポン」など、ナイナイが出演する番組内でもたびたび名前を出してネタにするなど、その存在が語られていながら、素性が明らかになっていない矢部の“謎の恋人”。15年来のつきあいとされ、99年に写真誌にツーショット写真が掲載...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


エキスプレス:鈴鹿8耐 1999 オフィシャル /DVD


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 12:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | ドイツ平和村の活動紹介 女優・東ちづるさん、京で作品展

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/412-a1f191c7
 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | ドイツ平和村の活動紹介 女優・東ちづるさん、京で作品展

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

